※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
サプリ・健康

産後の生理がきた?!と思ったのですが違いそうです(´Д`)(※汚い話です😣)…

産後の生理がきた?!と思ったのですが違いそうです(´Д`)
(※汚い話です😣)

昨日の朝、排便したら便器の中が真っ赤になって血が出ているようでした。
生理かと思って昨日1日過ごしたのですが、それ以来血は全く出ませんでした。

そして今日の朝、また排便したら同じように血が出てました。
トイレットペーパーで拭いても、生理のようにペーパーに血は付きませんでした。


生理‥ではなさそうですよね💦
痛みも全くなにもありません。
痔ですかね‥?(*_*)

何科を受診するのがいいですかね(>_<)?
近くに内科があるのですが、内科に行ってみてもいいですかね‥?

コメント

あちゃも*・。*

排便するときに
切れたのでしょうか?
泌尿器科にいかれたほうが
いいかとおもいます!

  • まめ

    まめ

    ですかね(´д`|||)いきみすぎ‥?
    病院でどんな検査するんでしょうね‥Σ(´□`;)
    明日病院に行ってみます!

    • 10月21日