※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma☺︎
家族・旦那

旦那のことが産後いまだに受け入れられません😅妊娠したときから夜の行為…

旦那のことが産後いまだに受け入れられません😅
妊娠したときから夜の行為もずっとありません。
キスも産後1度もありません。
子供産まれる前は気にしていなかったことも全て気になって、ただただ不潔で何も考えていない人だとしか思えていません💦
歯磨き言わないとやらないし、タバコやめられないし、旦那の寝る布団や枕が臭いし、リビングのジュウタンも旦那がいると旦那の足の臭いがするし、昨日はクシャミ連発で部屋にツバが飛んでいるの見たらキレちゃいました💦

こんなんでこれからも一緒にいることができますかね…?
毎日旦那といるだけでイライラして…毎日夜に旦那が帰ってくると私はため息しかでません…
旦那が休みの週末が嫌いです…

コメント

ma.

私も旦那拒否がすごくて、触られるのも嫌です。・°°・(>_<)・°°・。母乳あげてる影響と周りには言われますが、いつ治るか不安です。

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

私は完ミでしたがずっと嫌です💦😂
    なんなんでしょうね〜子供産まれてからは旦那が邪魔でしかない😑

• 4月20日
こうめ

わ、わかるぅ〜!!!!!
私も全く一緒です!!!!
妊娠してからはずっと別の部屋で寝てます!笑
キス無いのも、週末がイヤなのも一緒!笑

まぁ、私も先のことは分からないけど
とりあえずは子供育てるパートナー(金銭的に)と思ってます!笑

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

私も別室で寝ています😅でも布団畳んだり、洗濯も全部私なので、臭くてイライラします💦
    私も金銭面的だけを頼って、ただの子供を育てるパートナーだと思いたいのですが…全然割り切れません💦旦那が家にいるだけで私の仕事が増えるし、イライラして疲れるだけだし、一緒にいる意味がわからなくなります💦

• 4月20日
  • こうめ

こうめ

割り切れないと余計ツラいですよねー!
    私は妊娠中の時の方がひどくて離婚考えてました!
    洗濯物はやってあげてるけど別でやってるし、においが臭く感じるのもめちゃくちゃわかる!!
    好きだった時の記憶、喪失しました!笑

• 4月20日
あっちゃん

わたしも妊娠がわかってから今日まで、レスです(笑)ちゅーもしません😰嫌いではないですが、したいと思わなくなってしまいました(; ゚゚)

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

旦那さんと仲は良いですか?😣

• 4月20日
  • あっちゃん

あっちゃん

旦那は朝早く帰り遅いので、寝る前と土日しか顔を合わせませんが(笑)
    仲悪くはないですね😭
    でも子供が産まれる前の関係に戻るには時間がかかりそうです(笑)💦

• 4月20日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

すみません、下に返事してしまいました💦

• 4月20日
  • あっちゃん

あっちゃん

わかります〜(笑)旦那も掃除しません😱わたしは実家に帰ったら終わりだと思ってます(笑)💦

• 4月20日
ma-ma☺︎

顔合わさない生活羨ましいです😅
私も県外の実家にしばらく帰りたいと思ったりするのですが…私がこの家を出たら絶対に旦那は掃除など何もしない人なので家がすごいことになるのが目に見えてるしそんな家に二度と帰ってきたくないなと思い…
実家に逃げたら最後だなと思って我慢しているところです…

あんな

私の知り合いの話ですが、凄いラブラブだったのに、出産後まさにそんな状態になったらしく、離婚の計画立ててました!
が、1年半くらいたつ今は、大好きと言ってます☺️

よくなるといいですね😭✨

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

私ももうすぐ1年経つのですが…大好きとはならない気がします…😅

• 4月20日
みー

めっっっっっっちゃわかります!!!
旦那が帰ってくる夜嫌だ!!
週末になるのが本当に嫌だ!!
平日、1人で子育てしてる時が大変だけど一番幸せ!
洗濯しても旦那のTシャツからは旦那の匂い…週末旦那がいるだけでイライラする…何しててもイライラする…。
離婚したくて仕方ないです!🤣

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

帰ってきて顔見るだけでドッと疲れます😅
    子供より手がかるというか…旦那は何言っても嫌なとこ直らないし家にいると私の仕事が増えるだけなので本当にお荷物でしかないです💦稼いでくれてることぐらいしか感謝はないですね😅
    私も離婚したいです😣

• 4月20日