※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらママ
子育て・グッズ

娘がうつぶせ寝でしか寝れず、後追いがひどくなって甘えたがっています。似た経験ありますか?引っ越しでバタバタしていたので、一段と甘えたい様子です。

最近私のお腹の上でうつぶせ寝でしか寝れない娘がいます。ぬいぐるみとか、私の着てた服で誤魔化してもすぐギャン泣き。。。

似たようなお子さんいますか?

ここ数週間引っ越しの関係でバタバタしてたから、もともとの後追いが一段とひどくなってとにかく甘えたいのかなーと。

でもそろそろ重い…😂笑

コメント

ふー

娘がそのくらいの月齢の時はずっとそんな感じでした😅
お昼寝もその状態しか寝なかったので
上に乗せて私も一緒に寝てましたよ😂
ママの心臓などの音を聞けるので
1番安心できて寝やすいんだと思います!
今でも夜中に自分で上に乗っかってきて寝るのですごい重たくて目が覚めます😅

  • ぐーたらママ

    ぐーたらママ

    やはり一緒に寝ますよね😂
    1番安心するのかなーと思いつつ
    そろそろ体重も増えてきてるから
    どいてくれーとも思ってます笑

    • 4月20日
  • ふー

    ふー

    重たいけどママも寝れるからラッキー!って感じでした😂
    ずっしりきますよね💦
    最近は熟睡したらそのままコロンって横に転がしてます😂

    • 4月20日
  • ぐーたらママ

    ぐーたらママ

    成長感じますよねー!
    私も夜はコロンて転がしてます笑

    • 4月20日
ma-ma☺︎

うちは少し違いますが、夜中に寝ぼけて起きてしまったときは横で寝ているわたしの顔に顔をこすりつけてきながら寝ます😂顔の上に乗ってくるので重たくて…たまに顔に頭突きされたりで私の鼻が腫れたこともあります(笑)イロイロ大変ですが、ママの肌が触れていると安心して眠れるんでしょうね😊💕

  • ぐーたらママ

    ぐーたらママ

    可愛い寝ぼけ方ですね♡
    わかります!
    顔の上とか首とかに乗られると
    意外とシンドイんですよね笑
    ほんま、今だけでの特権ですかねー😂

    • 4月20日