※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
産婦人科・小児科

福岡市中央区の薬院こどもの友クリニックに通われた方いらっしゃいませんか?雰囲気や様子を知りたいです。

福岡市中央区の薬院こどもの友クリニックに通われた方いらっしゃいませんか?
雰囲気や様子を知りたいです。

コメント

ミニー

先生、看護師さん、受付の方みんな優しくて感じが良いです😊
待ち時間も少なく予約なしでも大丈夫です!
ただ、先生も看護師さんも注射があまり上手くないかなと思います😅

• ちひろ

ちひろ

ありがとうございます。
    感じが良くて、待ち時間少ないのはいいですね。
    でも赤ちゃんは結構泣いちゃうってことですかね?
    注射だから痛みはしょうがないんでしょうけど…。

• 4月20日
  • ミニー

ミニー

上の子がアレルギー検査をした時に看護師の方が採血をしたのですが、何回かやり直されました😢
    下の子が予防接種をした時は先生で、刺す時と針を抜く時の勢いがいいので痛そうでした😨

• 4月20日
  • ちひろ

ちひろ

そうなんですね…小児科に迷ってて、予防接種で何回か通うこと考えたらちょっと迷います。

• 4月20日
mido

先生はサッパリしていて後腐れなく好きです(^_^)質問には明瞭簡潔に答えてくれる感じです!
お母さん頑張ってますね。など、さり気なく声かけてくれてほっとします。

看護師さん、受付さんも優しく感じいいですよ。
待ち時間少ないのもポイント高いです!

• ちひろ

ちひろ

ありがとうございます。
    一番近い小児科なので良さそうであればこちらに…と考えてます。スタッフの方の手技が気になるとこです…

• 4月22日