※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

最近ちらっと夫が携帯いじってるのみました、私と夫は、仕事先で知り合…

最近ちらっと夫が携帯いじってるの
みました、私と夫は、仕事先で知り合い
付き合って結婚しました。
そんな中わたしも知っている後輩と連絡とって
おり、かわいいとか、デートしよとか
多分ノリで冗談でだと思うのですが、、
そっから気になって仕方ありません。
夢にもでてきて、離婚しよって言われました。
ただ、言えるのはその子はわたしとも
親しいので、関係をもってはいないと
思うのですが、結婚してまで冗談での
口説きとか腹が立ってしまいます。。。
からの夢が現実的でショックでしたーー。。
普段夫婦関係は仲良しなのですが、、
なんかひっかかります。。

コメント

とろん子

親しいのであれば
わたしは直接言いますね。
あと、旦那にも。

ಠ_ಠ

私だったら無理です…
冗談でも既婚者が
言っていいことと
悪いことがあると思います。

勘違いさせて不安に
させるようなことを
する時点でやましいこと?
って思ってしまいますもん。

聞いてみるというか
この前チラッと見えちゃって
そういうやり取りは
冗談でもショックだったな〜
なんて軽めに伝えてみては?

みかん

私なら思い切って嫌だ!と言います。
自分の中で我慢しとけばいいやーは、かえって苦しくなりませんか?💦
デートしよなど、冗談で言うのもおかしいと思いますし、そんなの財務省の事務次官と一緒ですよ笑

ままっこままっこ

相手の女性は親しい仲なのですよね?私ならその女性と連絡取って会いますね(^^)旦那には、今度会うんだよね〜色々話したい事聞きたい事がいっぱいで(^^)楽しみだな〜とか言ってみます(笑)相手の女性にも、最近旦那と連絡取ってるー?とか聞いてみるかもしれません(笑)

ぷにょ

私も同じようなことありました何回も。
相手の女の人と私は全く知り合いではありませんが
旦那の元職場の同期の女の子や後輩やらに
俺のこと好きだったのー?(笑)
とか
こんな優良物件逃して残念だねー
とかいろいろ。
相手の女の子から「幸せですか?」
の質問に対して
ぼちぼちやなー。
と答えていたり。。
試しに友達から幸せ?って来たらなんて返す?って聞いたら
幸せって返すって断言してたから笑ってしまいました。
何回も言いましたよ!
携帯見たこともその上でそのやり取り見て何これ?って言ったり
何回もありました。
今は私ももうどうでもよくなったのと
旦那の態度見てて気になるところないのでもう携帯見てないですけど(笑)

りんこ

取り敢えず、旦那さんに嫌だという気持ちを伝えては?:;(∩´﹏`∩);:

後輩も波風立てないようにしてるだけで、奥さんが心配するようなメール送ってこられて困ってるかもしれないですし…。

それでもやめないなら、残念ながらその程度の男ですね😭

莉央

冗談でも、旦那様も後輩さんも
気持ち悪くないですか?👊🏻😂
私だったら二人に気持ち悪い、って言います😂旦那には、何考えとーと?気分悪いけんやめろってキツく言いますね😰

ゆこ

後輩さんは何も言ってこないんですか
(◜०﹏०◝)?
私が後輩なら
後々面倒くさくならないように
先輩の旦那さんから
何か連絡来ましたよ〜
とか報告する気がします🤔

ミュウミュウ

ゆきさん、モヤモヤしますよね😭
旦那さんは、お子さんがいるのにまだまだ独身気分なんですね😱
旦那さんは、若いですか?
後輩さんは、面白がってるのかも…。
旦那さんに携帯見せて~😄って言ったらどうですか?

deleted user

さっきチラッと見えちゃってんけど○○と連絡とってんのー?って聞きます。
取ってるって言ってもなんで?って聞きますし取ってないって嘘つくならえ、じゃあライン見せて?って言います。