※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

双子妊婦経験者の方へ お腹がパツパツで苦しく、寝れないことがあります。健診まで1週間あり。今日診てもらうべきか、お腹の大きさだけの問題か悩んでいます。

双子妊婦経験者の方!

なんていったらいいかわからないんですが、たまにお腹がパツパツで座ってても苦しかったり昨日の夜は横になってもお腹がしんどくてなかなか寝れませんでした。

健診までまだ1週間あります。
今日にでも行って見てもらう方がいいのか、ただお腹が大きくなりすぎて苦しいだけなのか…
お腹のかたさは、メロンやスイカとビーチソフトボールの間くらいで判断しかねてますXD

コメント

愛

双子だと結構急に大きくなることが多いんでそれで苦しくなってるだけだと思いますが心配でしたら電話で聞いてみたりしてみるといいかもしれませんね☺️

• マーちゃん

マーちゃん

なるほど!
    明日、遠出ではないですが出掛けなきゃだったのだ、心配になりましたXD

• 4月20日
はじめてのママリ

私も最近苦しいです💦が、きっとお腹が大きくて苦しいだけかなと自己判断で横になってます😅
もし、お腹が張ってる…とかだったら診てもらうといいかなぁと思います😊

双子だとやたら慎重になっちゃいますよね💦
なんともありませんように❣️