※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華zu美
妊娠・出産

初めての出産で前駆陣痛かもしれないけど、腰が痛くお腹が張っています。痛みは耐えられる程度で、10分間隔で続いています。トイレで茶色い粘液栓と出血がありました。病院に電話すべきタイミングは、痛みが耐えられなくなった時ですか?

遅くにすみません💦
初めての出産になります。
前駆陣痛だとは思うんですけど...
お腹が痛いと言うより、
腰が痛くお腹の張りはあります。
全然耐えたれる痛みです。
21時くらいから10分間隔で痛みがあり
今はこんな感じなんですけど...
0時過ぎくらいにトイレに行った時に
茶色い粘液栓に出血がありました。

どのタイミングで病院に
電話すべきですか?
痛みに耐えられなくなった
タイミングですか?

全然分からなくて💦

怖くて寝るに寝れなくなってしまいました。

コメント

ピスケ

前駆かもしれませんが一回病院に連絡してもいいかもですね!もう少し様子をみてくださいと言われるかもしれませんが💦私も1-2分間隔になるまでは耐えれる痛みでした😂
もうすぐで会えますね✨
頑張ってください!!

aya

おしるしっぽいですね( ゚ω゚;)
病院までは近いですが?
いちよう病院に連絡して指示もらったほうがいいですよ!
もうすぐですね✨頑張ってください!!

ぽんちゃん

わたしもお腹の陣痛がまったくなく、背中が痛い陣痛でした😭💦💦

お尻に痛みが移動したら、陣痛のときはもう立てなくなるぐらい痛かったです😭💦

わたしは10分切ったぐらいって確認のため電話しました✨

たくたまみーこ

こんばんは!
10分間隔なんですね💦
もしかしたらおしるしかも知れませんね。でも陣痛は耐えられないくらいの痛さなので前駆か、微弱かも知れません😭💦
とりあえず、10分間隔なので今からでも病院に電話した方が気持ち的に安心すると思いますよ!
助産師さんが話の内容を聞いて判断してくれると思います😊
私も同じような感じで、病院へ2回ほど夜中に走りました。そしたら微弱陣痛だと言われたので💦

ママリ

おしるしかと!
人によってはそのまま入院になる人や間隔が短くなってからまた来てと言われる人がいるので
電話するのがベストですよっ!