※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
si (29)
家族・旦那

ちょっと吐き出させてください😫主人の数少ない3人の元カノに嫉妬してし…

ごめんなさい!ちょっと吐き出させてください😫

主人の数少ない3人の元カノに嫉妬してしまう〜〜!
過去の相手に嫉妬なんて無意味だって分かってるのに、
主人の初めての相手が羨ましいとかも思っちゃう!

今までの恋愛があったから今の主人があるとか、
今は私が奥さんなんだから自信持たなきゃとも思うけど、
それはなんかまた違うくて…(笑)

とりあえず嫉妬!!!笑
主人も嫉妬してくれる人なら、気持ち分かってもらえるのに、付き合ってる時から嫉妬という感情を出してるのを一度も見たことないし、、実際本当に妬かない性格みたいだし悔しい(T ^ T)

早く赤ちゃん産まれて、
そんな事どうでもよくならないかな〜〜
スクスク大きくなあれ〜〜!!!
早く会いたいよ〜〜

コメント

a

ご主人さん幸せ者ですね☺️💕

私も元カノの存在は気にならないと
言ったら嘘になりますwww
私の旦那も付き合ってる時から
嫉妬とかの感情らはなく
それで寂しい思いをして
喧嘩したことがあります💦

妊娠中は情緒不安定にもなりやすいですし
不安でしょうがあまり考えすぎず
体に気をつけて元気な赤ちゃん
産んでくださいね👼🏻💕

  • si (29)

    si (29)

    幸せ者なのかな😭
    私にしょーもない事でちょくちょく言われて毎度ごめんねってなってます(笑)
    ヤキモチ少しくらい妬いてくれてもいいですよねー!!!
    なんでなんですかね、でも本当に性格だからどうしようもできないってゆう(ㆀ˘・з・˘)
    amiさんのように頑張って正期産まで大きく育てます♡
    ご出産間近!ファイトです✊✨

    • 4月20日
みき

わかりますー😭😭

うちの旦那さんも元カノ1人しかいないから嫉妬する😭
私より美人でスタイルもいい人だったみたいだからさらにやだ〜😭
自分の顔&体型が全然旦那さんのタイプじゃないからつらい〜😂😂

  • si (29)

    si (29)

    やっぱり妬いちゃいますよね😭
    私もインスタで一人だけ元カノ発見したので顔分かっちゃったんですが、可もなく不可もなくって感じで、(笑)
    あとの二人が気になってますが、もう何も繋がってないみたいなので、悶々です(ㆀ˘・з・˘)
    でもきっと知らない方がいい…はず…(笑)

    • 4月20日
ちちち

すごくわかります😭
私も1人目妊娠中の時そうでした!!
過去は過去って言うけど
はー?!ってなってました😭😭
元カノに知り合いもいたりするから
余計にむかついてむかついて😅笑
でも産まれてきてくれたら
そんなこと思えないくらい
子どもにゾッコンです💓爆笑爆笑
2人目妊娠中ですが何も嫉妬しなくなりました😅
愛情が薄れたのかな?爆笑

  • si (29)

    si (29)

    知り合いはキツイですね😫😭
    やっぱり産まれたら、子どもにいきますか😆💕
    それを期待してますが、娘にゾッコンな旦那に、今度は娘にヤキモチやいちゃう気もしています…笑

    • 4月20日
ゆら

とてもわかります😭
結婚したからって嫉妬心はなくならないですよね😂
とりあえず過去に付き合ってた人とか関係をもった人全員に嫉妬!!😡
重いのかな,,,と思ってしまうくらい嫉妬深くて自分でも嫌になることも,,,😭

私の旦那も顔に出さないのか本当に嫉妬しないのかわからなくて😞
嫉妬されないのはそれで寂しくて😞

  • si (29)

    si (29)

    やっぱり全員に敵対心ですよね!笑
    もう今は関係ないって分かってても、
    向こうはまだ未練あって待ってるかも…とかも考えちゃうツワモノです(笑)
    私も重すぎる自分に嫌になります(´;Д;`)
    少しくらい嫉妬してほしいですよね(>_<)

    • 4月20日
  • ゆら

    ゆら

    女友達に会ったとき手振ったりとかも嫌です😤
    わかります!元カノからTwitterのフォロリクきたとき、なんでわざわざフォロリク送ってくんのって思ったけど言えませんでした😞

    もし子供が女の子で旦那が子供にメロメロになって相手にしてくれなくなったら絶対娘にも嫉妬しそうなので男の子でよかったかなって思ってます笑笑

    こっちだけが一方的に好きみたいで嫌です😭

    • 4月20日
もか

わかりますよ!
私は元カノの写真見たら、なーんか私と顔が似てて!!
すごく微妙な気持ちになりました😂🌀

  • si (29)

    si (29)

    似てたんですかー!!
    モヤモヤしちゃいます!笑
    でも似たようなお顔立ちならやっぱりさりさんの中身が勝ったんですね💕💕笑

    • 4月20日
ぶるぞん

なんて可愛いお嫁さん😍❤️

  • si (29)

    si (29)

    めんどくさい嫁なんです😭笑

    • 4月20日
ぺん

私は旦那の元カノがだいぶ前に置いていったアイロンとか使ってますよ笑
気にしないと言ったら嘘になりますし、今も尚連絡とってたら嫌ですけどそういうこともないし、返そうとしたらいらないと言われたみたいなのでじゃあ使っちゃえ〜って感じです笑
結婚したし私の勝ちだ!と思ってます笑

  • si (29)

    si (29)

    えー!まじですか!すごい!笑
    私なら秒で捨てます(笑)
    物には罪はないけれど…!!
    最終的には嫁の私なんですけどね〜〜
    どうにもこうにも😫笑

    • 4月20日
  • ぺん

    ぺん

    お互い気にしてたらキリないなぁと思って私は気にしないことにしてます笑私も元カレの元カノなので誰かに嫉妬されてたりきにされてたりするのかなと思ったりもします笑😃

    • 4月20日
ピスケ

激しく共感ですーーー😭
私は元カノではなく女友達でしたが、結婚しても嫉妬しまくりでした!!

ただ、我が子が生まれてからは……大好きには変わりありませんが、浮気したら言ってね?と言えるくらいに😂

  • si (29)

    si (29)

    私も女友達もだめですよ!笑
    基本的に女友達単体はいないのでまだ助かってますが、遊びに行くグループに女がいるだけで、もうメラメラです!笑
    友達の奥さんとか彼女でも実はイヤです(笑)さすがにそれは主人には言わないですが(笑)
    やっぱりお子さん産まれると少し余裕でるんですかねっ✨✨

    • 4月20日
deleted user

私は全然気になりません(笑)
元カノより長く続いて結婚したわけだし、日頃愛されてるって実感出来るので十分です🎵
元カノと自分を比べてしまった時点で負けだと思いますよ!

  • si (29)

    si (29)

    私は交際歴がたぶん1番短くて、しかもできちゃった婚なので、
    なんかちゃんと選んでもらった自信がないんですよね😭
    できちゃった婚にしてしまった当時の自分に激しく後悔しています(笑)
    でも比べたら確かに負けですね!

    • 4月20日
jj

私も元カノ2人に嫉妬します!
なんで私と出会うまでに童貞捨てたの!ってたまに言いますよ😫

  • si (29)

    si (29)

    私も主人の初めてになりたかったです〜〜😭
    そこから二人で成長したかったなー…(ㆀ˘・з・˘)笑

    • 4月20日
まゆり

ここにコメントされてる方々がみんな可愛くてほっこりしました💕
ヤキモチってなに?おいしいの?って感じです😂💔

  • si (29)

    si (29)

    えー!そうなんですね!!
    うちの主人もきっとそんな感じなんでしょう…😫笑

    • 4月20日
  • まゆり

    まゆり


    私より主人の元カノ達が全てにおいて劣っているので
    その自信からヤキモチは生まれないんだと思います(笑)
    ただの自意識過剰です😂😂😂

    • 4月20日
.

私も夫の元カノのお父さんとめちゃくちゃ仲良かった話をされたり、地元の女友達だった奴と付き合った事があるという話を付き合いたての時に聞いたりして、その元カノたちに殺意を抱くほどです笑
なので私のお父さんとはなるべく仲良くさせたくないですし、地元の人とよく付き合えるよね〜私は地元は友達としか見れないから理解できない。など嫌味ったらしく話してますw
そして同じく私の夫も一切妬かないですw今は俺の奥さんだから過去のやつに興味はない。と言ってきます笑
悔しいですよねwwwwww

頼むから男の子生まれてくれー!と心底願っている最中ですw

  • si (29)

    si (29)

    付き合いたてでそんなお話を…(゚ω゚)笑
    主人の記憶から消したくなりますよね!!(笑)
    特に夜のこととかラブラブな時期の記憶は全て…!笑
    私の主人も多分そう思ってると思います( ̄^ ̄)
    悔しすぎますww
    私も二人目男の子でラブラブできたらいいなーと今から考えてますww

    • 4月20日
  • .

    .

    私付き合って3ヶ月くらいまで全く好きじゃなかったんです、、笑
    なので何も感じず聞いていたのですが、半年を過ぎた辺りからじわじわと聞いた後悔と嫉妬が、、w
    なので後になって、親に会わせるような関係なのに別れる意味がわからない。てか結婚するわけでもないのによく親に紹介できるよね。とか散々言いましたw
    そしたら、当時は彼女より男友達と遊んでる方が楽しくて放置してたら浮気されて、一気に冷めた。あと俺自分の直感信じるタイプだし違うと思ったら我慢とか出来ないしすぐ別れるから、1ヶ月で終わるのよくあるし、地元の奴とか短過ぎて何も思い出とかないんだけど。てか終わったやつのことなんて(私)に言われるまで思い出しすらしなかったよ wって言われました笑

    そんなこと言われたらもうどうしようもないですw

    夫と初めてやったのは元カノだけど、初めて体を見たのはお母さんだ!と思うようにしてますw

    • 4月20日
にゃんこ

わたしも嫉妬したことありますヽ(´o`;
というか、大げんかというか
まじで別れようか思うほど私がきれましたヽ(´o`;わら

高校の時に付き合った(1ヶ月ほどらしい)元カノが(でもエッチとかも全部してます)
シングルマザーなってて
他の友達も含めてコストコなどに連れていってあげてて
付き合ってからも二回ほどあり、バーベキューなどもありました、
相手側は、彼女さんあいたいー❤️
みたいな感じでしたが、こっちからしたら
元カノに会う意味がわからないのでお断りしました。
バーベキューの時に元カノを車に乗せないでっていったのに
車に乗せるわ、なんなら助手席に乗せてて。
その元カノのインスタ見に行ったら
超ノリノリの車内のストーリーが。
約束守らんわはらたつわで
まじ気持ちわるいねん糞が←
と、散々汚い言葉吐き散らして怒鳴り散らしました←
それ以降は流石にダメとわかったみたいでもうあってないです。笑

なんか、嫉妬どころの話ではなくなってしまいました笑笑

  • si (29)

    si (29)

    えー!車乗せるとか言語道断!
    会ってる時点でありえないですね!
    いや、その前に私は連絡先残ってるのも無理です!(笑)
    最近主人のケータイいじって、3人のうち一人だけ元カノの名前分かったので、勝手にLINEからブロック→削除しました😂

    旦那様、学習してくれてよかったですね!!!笑

    • 4月20日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    二人でじゃないのでコストコとかも付き合いたてから
    やめてって言えばよかったかなーっておもいますヽ(´o`;
    ただ、わたしも地元の男友達と男女複数名で遊ぶ予定とかあり強くいえず、、、的な感じでした( i _ i )

    ラインは追加されてなくて
    電話番号だけ残ってるみたいで、
    なんかたまーに夜中電話来たりします。
    多分飲みの誘いとかだとおもいますが、、、
    私がブチギレてること旦那の友達がしってて
    多分彼女怒ってるから連絡せんといたり。
    とか、伝わってると思うのでもうないとおもいますが!!


    わたしも電話拒否してやりたい〜〜
    インスタ繋がってるのもみて気持ち悪いと思うのに←
    他の元カノさんは対してなんもおもいませんが
    その女だけは、付き合ってからも遊び誘ってきたり、コストコは旦那が会員で車も出してくれる🚗子供見てくれる👧っていう甘い考えが腹たちすぎてどうしても無理ですヽ(´o`;
    同棲してる彼氏いるんやからそいつに言えよ😡って思ってました。
    なんか、今は同棲期間から妊活してて
    授かり結婚されたみたいなので今後関わり合いはないと信じたいです←

    • 4月20日
  • si (29)

    si (29)

    でも、ちびちゃんさんの遊びのグループに元彼いないんだったら、また話が違いますよ!( ̄^ ̄)
    お友達、止めてくれたら嬉しいですね😍
    私も嫉妬深い嫁がいるって周りに広めてほしいです…(笑)
    ちょっとその元カノ、腹立たしさしか感じないです!
    旦那様うまいこと利用されてるじゃないですか!
    家族ぐるみとかにならないことを祈りましょ!てか、絶対ならない!笑

    • 4月20日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    わかります、嫉妬深い嫁おるよー!!🦁
    っていうて欲しいですよね笑笑
    もう察して欲しいっていうの通り越して
    いってやりたいです!wwww

    ほんま腹立ちません?
    ほんまにインスタから直接連絡したろかなって思うくらい腹たちました。
    なんか、その旦那さんもうちの旦那と同業者なんですけど
    わざわざ事務所まで来て
    ◯◯君の友達の知り合いなんですけど、うちもよろしくしてください〜!!
    みたいな挨拶しに来たんですよ…😵😵😵
    なんか嫁旦那共々変わってるおかしい夫婦なんで
    ふつうに関わり合いたくないですヽ(´o`;拒否←無理←

    • 4月20日
  • si (29)

    si (29)

    私ならたぶん、
    もう会うな、次会ったら元カノに直接私から連絡するって宣戦布告しときますね(笑)

    旦那さんも変わってそう(笑)(笑)
    でもそれも元カノが何か吹き込んでるのかも…とか考えてしまうー!!!(゚ω゚)笑
    もう関わらないのがいいです!
    旦那さん説得、いや、脅迫?、いや説得しましょ!!!笑

    • 4月20日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    宣戦布告ありですね笑

    ほんまに、脅迫します。
    実家帰ります。って言いつけます!ww

    さっき聞いて欲しすぎて聞き逃したんですが、
    元カノさんの名前3人のうち1人はわかったって書いてましたが
    どうやって発覚したんですか?!笑笑

    • 4月20日
  • si (29)

    si (29)

    しちゃいましょう!!笑

    お腹の子の性別がほぼ確定したので、元カノと名前かぶったら嫌だ!って言って無理矢理教えてもらいました(笑)
    そのあと、主人のインスタ調べてまだ繋がってたので、消して!って言ってフォロー外してもらいました(笑)
    LINEは嫌がられたらむかつくし、勝手に消したんですけどね(笑)
    消えてても困らないはずだし、もしバレても私には消した?とか聞けないだろうから(笑)

    • 4月20日
ここちゃん

うちはお互い30歳超えて知り合ったので、もし童貞くんだったらむしろ困りました笑
元カノの話聞いても全然どうでもよさそうなので、年々気にしなくなりました‼

  • si (29)

    si (29)

    30超えてたら確かにそうかもですね!笑
    私の主人も元カノの話とかはどうでもよさそうにはするんですが細かい所を話すの嫌がるのでなんか隠されると逆に気になってしまって😭
    たぶん言えば言うほど全てに私が突っかかるから言いたくないだけだと思いますが(笑)

    • 4月20日