※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hat3
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで大泣きしているが、電気をつけてあやすと泣きが収まる。夜泣きの始まりかもしれない。

21時に寝かしつけて、22時40分にギャン泣き…
抱っこしてゆらゆらしても5分以上泣き…
次第に落ち着き寝たと思ったら、次は0時過ぎにまたギャン泣き…

どこか体調悪いのかというぐらい大泣きでしたが電気をつけて縦抱きにしてあやすと時間が経つにつれ泣くのはおさまりました。

夜泣きの始まりですかねー⁈(>人<;)

コメント

びっくり

いつか始まりいつか終わりますよ(^O^)/

• hat3

hat3

そうなんですけどねー…笑

• 4月20日
みーみ

うちもそのくらいから夜泣き始まり
夜中3回くらい起きてたから
7ヶ月入って少ししてから夜間断乳したら泣かなくなりました
\(^o^)/

• hat3

hat3

夜間断乳…
    夜泣きに対して授乳しようと思いましたが、おっぱい拒否でした。笑

• 4月20日
まお

今だけだからとは言えその「今」がキツイんですよね(>人<;)
私はお気に入りになる毛布かタオルか枕を探したりおしゃぶりに頼りました( ゚д゚)
おかげで上の子はおしゃぶりとお気に入りの枕さえあれば一人で寝ます(笑

子供によっては後々おしゃぶり卒業が大変みたいですけどあまりに辛いようなら試す価値はあるのかな?笑

• hat3

hat3

昨日の夜から始まったのかは分かりませんが…今日の夜もかと思うとドキドキです(>人<;)

• 4月20日
  • まお

まお

怖いですよね(>人<;)
    私もあ…夜泣き始まったのかな…って次の日ドキドキしてましたけどうちはその日だけで大丈夫でした(笑

• 4月20日
  • hat3

hat3

そうなんですねー(>人<;)
    ハラハラします…笑

• 4月20日
  • hat3

hat3

一日だけでしたか?

• 4月20日
  • まお

まお

はい!
    他中耳炎になった時とか外で遊び過ぎた時(歩き始めで歩きたくてしょうがなくて一日中水族館歩き回ってたレベル(^^;))は夜泣きしましたけどそれ以外はないです(^_^)
    たまに一瞬夜中ぐずるけどおしゃぶりつけるとすぐ泣き止む感じです!

• 4月20日
  • hat3

hat3

そうなんですねー。一日だけであってほしです(T . T)

• 4月20日