※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
ココロ・悩み

息子の親友が引っ越し、役員業務も抱える中でのトラブル。引っ越し後の悪口に不満。息子を傷つけないでほしいとの思い。

愚痴です…。

息子のお友達が3月に引っ越しました。
家も近所で息子がものすごく大好きだったお友達。
その子のお母さんは、子供会の役員が決まって大事な役員にもなったにも関わらず引っ越しを決意しました。
そもそも、嫁姑問題で家を出たかた。
旦那さんとはうまくいっており別居状態でした。
しかし、引っ越しますって聞いたのが役員などすべて来期に向けて始動してる3月後半。私は、前期役員。
いきなり引っ越すって言われても委員長クラスの役がついてるためなかなか後任見つかるはずもなく。
前期会長、来期会長から役員選出の件で電話くるわ新生児のお世話もあるわ、やり残しの役員の仕事もあるわで正直このタイミングでの引っ越しに頭にきてました。
どうにかこうにか、役員をやっていただける方がみつかり一安心して迎えた新学期。
保護者会の時に、近所のママさんから聞いた話。
引っ越したお母さんが、私の悪口と息子の悪口をかなり言ってたそう。
周りのお母さんは、確実に相手が悪いって言ってくれてるし私の事理解してくれるからまだいいけど…
まさか、息子の事をよく思ってなくて…しかも、あんなに仲良かった友達なのに本当は息子の事が苦手だったとは💦
ここ一年なんだか、うちの息子を遠ざけようとしてたのは薄々気づいてたけど…。
私の事は、どんなに悪く言ってもいいけど息子の事は悪く言わないでほしい💦
職場復帰したらまだ、いるんだよなー。
その人。
あーもー、モヤモヤする!

コメント

ゆかりん

ちなみに、引っ越し先はもともと住んでた姑のいるおうちです😣

ねはやらママ

個人的には悪口言ってた事をゆかりんさんに話しちゃう人の方も私は嫌ですね😅
ゆかりんさんの事思ったらそんな事耳に入れなくていい事じゃないかと思います。

• ゆかりん

ゆかりん

コメありがとうございます😊

たしかに‼️
    しかも、引っ越して行った方の事だしあえて私に言わなくても…

まだ、モヤモヤしますが…気にしないようにします!

• 4月20日