※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

夫が女の子希望で、男の子かどうか気になる。形がおかしいと感じている。

これ男の子でしょうか?😭

男の子って言われたんですが、
なんか形おかしい気がして、、、

夫が女の子希望なんですが、
頑なに女の子だって言い張るんですが😭😭

コメント

のりたま

男の子だとおもいます。

みかん

男の子ぽいです。
私、女の子ですが見比べました。

deleted user

ちんちんだと思います😳
羊水の中だから伸びきってるんだと思います🙄
あとは撮ったタイミングでそうなったんだと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ…男の子だと思います!

    • 4月19日
ららららん

男の子っぽいですね!

そたママ

ついてますね😂
自分の子供は男でも女でも可愛いですよ❤️

みー

とても立派ですね😂💓

ゆーめろ

男の子だと思いますよ!
シンボルかなって思います。

徠徠

男の子ですね。はっきりついてますから。うちめ3人男の子ですが、写真見比べたら同じでした。