のりたま
男の子だとおもいます。
みかん
男の子ぽいです。
私、女の子ですが見比べました。
退会ユーザー
ちんちんだと思います😳
羊水の中だから伸びきってるんだと思います🙄
あとは撮ったタイミングでそうなったんだと思います!
-
退会ユーザー
あ…男の子だと思います!
- 4月19日
ららららん
男の子っぽいですね!
そたママ
ついてますね😂
自分の子供は男でも女でも可愛いですよ❤️
みー
とても立派ですね😂💓
ゆーめろ
男の子だと思いますよ!
シンボルかなって思います。
徠徠
男の子ですね。はっきりついてますから。うちめ3人男の子ですが、写真見比べたら同じでした。
コメント