※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
妊娠・出産

昨夜から続く腹痛があり、朝には和らいだものの、夕方から再び続いています。痛みは我慢できる程度で、同じ症状の方はいますか?

昨日の夜中、何度も起きる腹痛がありました。
生理痛というより下痢の時のような腹痛で
別に下痢ではなかったです!
朝になって痛みはひいてたので
すこし食べすぎとかで痛かったのかな?と思い
妊婦健診にいって子宮口まだ硬いし開いてないし
赤ちゃんの頭も下がってきてないといわれ
まだまだだなぁ〜と思ってたのですが
夕方からまた弱い腹痛がずーっと続いてます。

我慢できる痛みです。波がなくずっと
じんわり痛いのですが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

定期的でないのであれば、前駆陣痛かもしれないです😓
定期的に来てるようなら一度感覚測ってみてください🙏
もう少しで会えますね!頑張ってください😍

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません。
    感覚→間隔の間違いです。

    • 4月19日
  • あーる

    あーる

    痛みが先ほど遠のいてしまいました!
    お腹がキューっと張ったりもするのですが、前駆陣痛なのかもですね😂ありがとうございます😊

    • 4月20日
ひなた

前駆陣痛かもしれないですよ!

  • あーる

    あーる

    こんなじんわり痛かったりするんですね!前駆陣痛だったらいいなぁ〜なんの兆候もなかったので不安だったんです😢💓

    • 4月20日
deleted user

ずっとじんわり痛いの凄いわかります!
私はまだ正期産入ってないので先週から張り止め出てます💦

私も痛みに波はあるか?とか、定期的に張るか?とか助産師さんに聞かれましたがずっとじんわり痛いんです。って答えると、すぐ病院きてと言われました!
時期も時期なので、病院に電話してみるのが良さそうです!
何かしら指示をくれるハズです👶🏻

  • あーる

    あーる

    またさっき痛みが遠のいてしまって…😢張りはそこまでないのですが、前駆陣痛だったらいいな〜と思ってます😂早く産まれてほしいです☺️

    • 4月20日