※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぺ
ココロ・悩み

旦那との関係が冷めてきて辛い。家事育児仕事全てこなす中、理解されず孤独。息子の世話も苦しい。 desu

やばい。旦那とやりたいと思わなくなったし
もはやできることならヤリたくない。
好きって気持ちもなくなってきたし
気持ちが離れてきた……。
私が息子を連れて2日間留守にしてた
時も自分の食べたものは洗わない、
部屋は片付けてない、洗濯も貯めっぱなし
気遣いができない。
しまいには夜泣きで絶対起きないし
お風呂も入れてくれない。
それなのに産後3ヶ月しないうちに
仕事しろって言われたから仕事してるし
家事に育児に仕事におまけに旦那の世話まで……。
本当に辛い。
はけ口がなかったので吐かせてもらいました……。
すみません。

コメント

deleted user

旦那さん協力すべきところはしてほしいですよね(´・_・`)旦那さんのお世話までしてられませんよね、本当に。

  • あぺ

    あぺ

    いや、ほんとに。きついです。

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    言ってみても無理ですか?(´・_・`)いい大人が、しかも親が面倒見てもらってるんじゃないよって感じですね。わたしなら旦那に言いますね!

    プロフィール見させてもらったんですが秋田にお住まいなんですね🌼わたしも秋田県に住んでます!

    • 4月19日
  • あぺ

    あぺ

    何回ゆっても治らなかったので
    諦めてます笑

    そうですよ!!ほんとですか!!!

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしの旦那もそんな感じですよ。赤ちゃん産まれてからどーなるんだろって感じです( ˙-˙ )

    秋田県のどの辺ですかー?🤗

    • 4月20日
  • あぺ

    あぺ

    やっぱそうゆうものなんですかね(´・ω・`)

    秋田市ですよー!

    • 4月20日
deleted user

産後そうなりました😓
半年過ぎて少し気持ちが戻ってきて、
それからはたまーにそうゆう気になりすが
本当に滅多にないです(笑)
それ以外は嫌気します。

  • あぺ

    あぺ

    ホントですか??
    やっぱりなるものなんですかね……。
    ほんとに辛いですよね( ˙-˙ )

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子を育てるために、パパにも敵意感じるんですかね?😅

    うちも家事とかできないし言わないと手伝わないし、
    最近ゲームや漫画ばっかりで夫婦の時間あっても
    私に構わないから興味ないのかなーとか、、、
    構われないとそれはそれでイラっとするし
    そうゆうのもあり、
    余計に気持ちが冷めていっちゃう💦

    一回仲良しすると、
    しばらくは気持ちありますが
    また嫌いな時期にはいっていく😅

    • 4月19日
  • あぺ

    あぺ

    あー、なるほど……笑

    全く一緒です!!!笑

    仲良ししてても嫌だ気持ち悪い
    ってなっちゃうように
    なりました。笑

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは嫌ですね💦
    お断りするしか😓

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもしょうじき、好きだから仲良ししたいのか
    欲的な?でしてるのかわからない時があります💦
    といってもまだ4回くらいですが😅

    • 4月19日
  • あぺ

    あぺ

    私から誘うことはまずないでしょう。笑
    夫婦ってこんなもんなんですかね?笑

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ5ヶ月ですし、
    また気持ち戻ることもあるんじゃないでしょうか? 😅

    私は9ヶ月ごろまでしませんでしたよ💦

    • 4月20日
  • あぺ

    あぺ

    そうですかね……(´・ω・`)

    • 4月20日
イナホ

せめて、百歩譲っても、自分のことくらいはやってほしいですよね、それこそ、子どもじゃないんだからね、、

  • あぺ

    あぺ

    ほんとですよね。しかも旦那の方が6個も
    歳上なので余計に腹立ちます👿

    • 4月19日
  • イナホ

    イナホ

    そんなに年上なのに、
    頼りなさすぎですね(・・;)
    子どもが生まれても
    男はかわれないもんなんですかね、、

    わたしも正直ヤる気おきないです
    ヤる時間あるなら寝たいです、切実に。

    • 4月19日
  • あぺ

    あぺ

    ほんとそうですよね🙄💭

    寝たいです!

    • 4月20日
ふー

旦那さんに、まずお前が父親としての仕事しろって言いたくなりますよね。
やることやってからヤレってw

  • あぺ

    あぺ

    ほんとですよね笑

    • 4月20日
ma

旦那の事は嫌いではないですが…
妊娠中から今もずっとヤリたくありません(*´艸`*)
ママリで断られたと呟いてる方を見て、どうしたら性欲が戻るのか気になってます。笑

自分のこともしないくせに
3ヶ月で仕事しろなんて💦
お互い頑張ってて、それでも厳しくて2人で働こう。とかなら分かりますが
それはあんまりですね!
おっきい子供です😱😱

  • あぺ

    あぺ

    もうイライラがすごいです笑

    • 4月20日
kokopelli

もはや一緒に居る意味…と思っちゃいますね😅
旦那捨てたら楽になりそうですよね😒

  • あぺ

    あぺ

    ほんとですよね!笑

    • 4月20日