※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁみぃ
子育て・グッズ

旦那さんは子育てに協力してくれません。赤ちゃんに対してイライラして怒鳴ります。どうしたらいいでしょうか?

皆さんの旦那さんは、どうですか?
私の、旦那はあまり子育てをしてくれません。
自分の子どもなのに生まれてからすぐ
うんちをしたのをみて、汚いだの
夜、ミルクがほしくて泣いていたら
うるさいだの
お前は、よく泣くなって
赤ちゃんに向かってどなります。
本当に、イライラします。
自分だって、赤ちゃんの時は
そうだったに‼

コメント

ヘルパー

同じです。うちははなしかけてもわからないんだからとかいうんですよ。自分も赤ちゃんだったのにって感じですよね

  • ぁみぃ

    ぁみぃ

    わかります‼
    自分だって、小さい頃泣いてたんだよって、言っても
    シカト状態です‼
    本当に腹立ちますよね😅

    • 10月21日
  • ヘルパー

    ヘルパー

    自分勝手だし寝る前に睡眠薬を飲んでいるし休みの日とかも。昨日なんかおっぱいあげているときは静がだなってあり得ないですよね?

    • 10月21日
  • ヘルパー

    ヘルパー

    最近はどうですか?

    • 10月30日