※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
家族・旦那

愚痴吐かせてください🙇まだ籍入れて間もないのですが自宅安静、主婦の為…

愚痴吐かせてください🙇

まだ籍入れて間もないのですが
自宅安静、主婦の為
日中は早く旦那に会いたいなーなんて
思って過ごしているんですが
いざ帰ってきてご飯とお風呂を済ました後
ずっと旦那はテレビに夢中です💦
新婚、こんなもんか。。と諦め始めたのですが
やはりモヤモヤ…

ラブラブの持続はやはり難しいものですかね💦

家事も分担しようって言ったけど三日坊主で終わり
私が寝室に移動したことを確認してから必ず煙草を吸いに外へ出て行きます…
なんだか結婚した意味がよくわからないです笑

赤ちゃんとまったり過ごして旦那は放置でいっか…

それにしてもバツが付いてて一度失敗して学んでるはずなのにこれ…
やっていけるか分からない…

コメント

リンゴパイ

新婚でも付き合いがある程度経ってるとそんなもんですよ(笑)
私はかまってちゃんなので、自分で構って欲しくって旦那さんにじゃれつきます😆じゃれついてみては、どうでしょうか??(笑)

でも赤ちゃんが産まれるのに煙草が気になってしまいました。。

• いちか

いちか

やはりそうなんですね(´;ω;`)
    じゃれても無反応というか…そっちのけでテレビ見てるのでイラッとしちゃって…

煙草やめろと旦那の両親もしつこく言ってるのに聞く耳持たずです(´;ω;`)

• 4月19日
とらのすけ

はーーーわかります!私も旦那帰ってくる前は、あれもこれも話したいなーって思ってるんですけど、いざ帰ってくると、なんかサーって冷めてしまってテレビつけながらスマホいじってる旦那にイライラ!!!
会話もほとんどなかったです!
土日も外に煙草吸いに行くたびにイライラ!

ただほんとに最近、お互い思ってることを話し合いました。あれが嫌だとか、こう思ってるとか。
そうしたら、旦那の気持ちもわかって少し距離がまた近づいた気がします!

• いちか

いちか

話し合いの場を設けてお互いに理解し合うことが必要ですよね(´;ω;`)
    夫婦になった瞬間から何故か旦那は冷めてしまって…
    宿命ですかね💦

• 4月19日
リンゴパイ

そうなんですね…😞
そういう反応されちゃうとイラッと、しちゃいますね。。最近旦那さんが子ども一番過ぎて全然私に構ってくれない事に腹を立ててブチギレて離婚してやるって騒いだら、優しくなりました😅
うちもヘビースモーカーでしたが、うちの父が禁煙しろと言ったのと私がしつこく騒いだら結婚前に辞めてくれました。