※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初めてのマタニティライフを楽しみたい方が、お腹が大きくなる過程の写真を撮りたいです。3ヶ月でお腹が出ている方は撮影を始めるべきでしょうか?

初めてのマタニティライフ、楽しみたいのでだんだんお腹が大きくなっていく過程の写真を横から撮影して楽しみたいのですが、撮影されていた方はどのぐらいの時期から撮影されていましたか??もともとお腹がぽっちゃり(笑)で出ている方なのでまだ3ヶ月ですが今から撮っておくべきなのでしょうか??

コメント

ゆ

妊娠がわかった2ヶ月から撮り始めました(⁎˃ᴗ˂⁎)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!1番にご回答頂いたのでグッドアンサーに選ばせて頂きました✨やはりわかったときから撮り始めた方多いんですね🎶

• 4月19日
  • ゆ

わーい😍こちらこそありがとうございます😍! 子供がわかるようになってから この日からいるのがわかったんだよ〜って話したくて撮ってました(⁎˃ᴗ˂⁎)でもあんまりお腹が出ないほうだったので前半ほとんど変わりなく 8ヶ月ぐらいからぽぽぽんってなりました(ˊᗜˋ)

• 4月19日
しりぃ

3カ月くらいから毎週撮ってましたよ😊
前半は全然変わり映えしないけど中盤からがお腹の変化があって面白いですよー✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!毎週撮ると中盤からはかなり変わりそうですね😳私も毎週撮ってみようと思います✨

• 4月19日
えーなん

見返したら14週から撮り始めてました!
私はすでにお腹出てて妊婦さんでしたよ(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!14週だったら私ももうすぐなので今週から撮り始めて見ようと思います✨

• 4月19日
ayama

7wくらいからとってます!
初期は一週毎に撮っても変わらないので
3w毎くらいで間隔広めにですが😆

30w前後くらいからは毎週撮ろうと思ってます(´ `*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!最初はやっぱり変わらないですよね💦楽しみです✨✨

• 4月19日