※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ファッション・コスメ

妊娠中のパジャマ、産んだあとの授乳するときのパジャマはみなさんどん…

妊娠中のパジャマ、産んだあとの授乳するときのパジャマはみなさんどんなのきてましたか?(•᷄ὤ•᷅)

妊娠中はお腹に当たるゴムが嫌で、いまの時期はワンピースを着てるんですが、これから寒くなって足を冷やしたくなくて困ってます(•᷄ὤ•᷅)

産んだあと授乳するときのために、授乳用のパジャマをみなさんは買いましたか?(•᷄ὤ•᷅)

教えてください!!!

コメント

授乳用ではなく入院用に買ったのですが、それが授乳にも最適でした(´∀`*)
前開きで丈の長い、ズボンもセットのパジャマです。
ズボンはお腹をすっぽり隠せるタイプのものでしたが、産前は私もゴムが嫌で下げて使っていました(・_・;
前開きなので授乳は楽でしたし、足も冷えませんでしたよ〜!

• みき

みき

コメントありがとうございます!

なかなかそーゆう良いものと出会えなくて結局西松屋とかで授乳もできるパジャマを買わなきゃいけないのか…って感じです(•᷄ὤ•᷅)
    授乳用のパジャマとかは少し値段が高いですよね(•᷄ὤ•᷅)
    だから手が出しにくくて(•᷄ὤ•᷅)

• 10月21日
甘いものが好き♪

私も同じくパジャマに困ってます(._.)
入院の際に2着は用意するように病院から言われているので、それを授乳用にするつもりです!
ワンピースタイプの膝が隠れる丈もの(前がボタンで全て外せる&授乳ポケット付)+ズボンのものを、2着購入予定です。
赤ちゃん本舗やエンジェリーベという通販で3000円までのを検討中です。

今はなるべくゆるい普通のパジャマ、部屋着でしのいでますが、本当にお腹まわりしんどいですよね(>_<)

• みき

みき

同じことで困ってる方がいて嬉しいです(´╥ω╥`)

たぶんあたしも結局授乳用のパジャマを買っちゃうと思います(•᷄ὤ•᷅)
    もし授乳がすぐ終わっちゃったらショックですけど…
    仕方ないですよね(•᷄ὤ•᷅)

• 10月23日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

困っちゃいますよね(;_;)

授乳がおわってしまったら、その時は普通のパジャマとしても使えるし!と、開き直ることにしました(>_<)
    だから、なるべく安い物を探しましょうねー(^^)

• 10月23日
  • みき

みき

そうですね(•᷄ὤ•᷅)!
    お互い出産がんばりましょ!

• 10月24日
ひまきよ

冬はジェラートピケのもこもこパーカーとショートパンツにレギンスでした。
パーカーだと授乳するのにさっと出せて便利ですよ。
UNIQLOのブラトップも楽ちんでした。

• みき

みき

確かにパーカー楽ですよね!

UNIQLOのブラトップ楽なんですね!
    見に行ってみたいと思います♡

• 10月23日