※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊娠・出産

来週の検診で、骨盤の状態が心配。赤ちゃんの出産が難しいかもしれないと言われ、帝王切開も心配。

一体いつ生まれるの😂
先週も子宮口が開いてないで子宮口柔らかくする注射。昨日も同じく開いてなくて注射。

来週月曜に検診で、変化なければレントゲンとるからねー。と言われました

レントゲンてつまり…
私の骨盤じゃ赤ちゃんが降りられないかもしれないってことですかね?😅

今更や!笑
しかも163センチで骨格も体格も大きめなのに😂今更帝王切開って言われたらやだー!

コメント

めぐみ

そーゆーことですね!
わたしもレントゲンとって、赤ちゃん通るのギリギリだねーって言われて
出産の時、30時間陣痛に耐えたのちに帝王切開になりました。

• ひよ

ひよ

返信ありがとうございます!
    やはりそうゆうことですね!赤ちゃんもなかなか大きいので不安です😅
    30時間も頑張ったのに帝王切開なんて…地獄のようです💦😭

• 4月19日
マルマルモリモリ

子宮口開いてても産まれるまで時間かかりました😭
37週ちょうどの検診で3、4センチ開いてるって言われてから、産まれたのは39週5日でした😅
開いてなくても急に破水して陣痛来る場合もあるし、本当人それぞれで凄いですよね😂

• ひよ

ひよ

返信ありがとうございます!
    なるほど!!開いてるからって、すぐ出てくるわけじゃないんですね😅
    自然でいきたいので…陣痛きてほしいです😅

• 4月19日