※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

豚肉を半生で食べてしまい、心配しています。トキソプラズマの検査は陰性でしたが、大丈夫でしょうか?次の検診まで10日あります。

今日夜ご飯に豚肉とチーズと大葉丸めて春巻き作って食べました!
最後に食べたひとつが豚肉がちょっと赤くて半分食べてから気づいて、え?!ってなって急いで温め直しました。
でも半分食べてしまったので、大丈夫かなってすごい心配になってます...
こないだトキソプラズマの血液検査したばかりで陰性だったのに、何やってんだろ。ってショック受けてます💧
大丈夫か心配すぎます、、
次の検診まではあと10日くらいあります。
不安で仕方ないです。大丈夫でしょうか

コメント

ヒロ

大丈夫かどうかは調べない限り確定できませんが
そんな頻繁にあるものではないので
気にしても仕方ないかと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💧
    よくないと思うんですが初めてで色んな事にビビりまくってます。

• 4月19日
りん

丸める前に加熱はしなかったのですかね?
心配なものは最初に加熱すると、今後失敗ないと思いますよー!
そしてちょっと生物食べたくらいじゃ相当運悪くない限りトキソプラズマならないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。これからは加熱にちゃんと気をつけます💧
    大丈夫と思い込んで気にしないようにします😢

• 4月19日