※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkpp
子育て・グッズ

母乳育児中にコーヒーを飲んでいる方いますか?最初は気にしていたけど、1ヶ月後から飲み始めたという方いますか?

母乳あげてるのにコーヒー飲んでる方いますか?ふと思いました…
カフェイン、はじめの方気にしてたんですが、、、1ヶ月後ぐらいから飲み出しちゃってます…😓

コメント

リナル

普通に飲んじゃってます(-_-;)
1日1杯にしてますが!!!

• kkpp

kkpp

ですよね。飲みすぎなければ平気とネットには書いてあったので、飲み始めたんですが、1日1杯と決めてたのに、今現在2杯目を飲んでいるんです!気付いたら、、あ、今日2杯目だ💦と、無意識のうちに作ってて。。

でも飲んじゃってます。。ww

• 4月19日
リラックマ

私は、カフェインレスを飲んでます😊
たまにない時は✨普通のコーヒーを飲んでます😊

きなこ

普通に飲んでます!笑

普段はカフェインレスのコーヒーを飲んで、
友人とかと外出の際は普通のコーヒー
飲んでます!

らぴん

当初は気にして飲まないよーにしてましたが、段々気が緩み1日1杯は飲んじゃってます。。
ストレスフリーが一番かなと、自分に都合よく考えてしまって、ついつい。笑(*´-`)

のんのん

飲んでます!
毎朝飲まないと無理で💦
ならべくカフェインレスにはしてますが…

ケイティ

1日1杯だけ飲みます☕2杯目以降はカフェインレスコーヒーです😃

お豆腐。

ずっとカフェインレスで我慢してましたが
さいきんはふつーに飲んでます🤣

赤ちゃんもよく寝るし、一応飲みすぎたりブラックで飲まないようにしてます(`・ω・´)

ほのー

飲んでます(^^)
1日2杯は飲みます💦
最近は授乳の回数減ってきたので3杯飲むときもあります😅

mako

基本はカフェインレスコーヒーにしてました!
たまに普通のが飲みたくて昼間ならいいかなーと1杯だけ飲んでいたら、その日の夜に娘が起きる回数が多かったり寝つきが悪かったりして、偶然かもしれないけれど影響してたら嫌だな(主に自分の睡眠時間的に😅)と思って、それからはほとんど飲みませんでした😂