※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊
妊活

マタニティマークもいいけど、不妊治療中とか流産後とかで精神不安定になってますマークも欲しいんですが。

マタニティマークもいいけど、不妊治療中とか流産後とかで精神不安定になってますマークも欲しいんですが。

コメント

もも

すっっごく分かります!
言葉に出さなくても伝わってくれたらどんなにいいか🙄
悪気のない言葉で追い討ちかけられること多すぎて、、
余計なこと言わないでって何も言わずに伝えられるようなマーク欲しいですー😂😭!笑

• 🐊

🐊

妊婦さんが辛そうなときは助けると誓うから流産後は近くで妊娠の話をしない気遣いを求めるマークが欲しいです😭

• 4月19日
みぃみ

わかります。
変に慰められると、余計に辛いです。
なんにも言わずに、そっとしていてほいしです。

• 🐊

🐊

神様はどうのこうのとか言われても、イライラして精神かき乱すだけですよね(笑)

• 4月19日
  • みぃみ

みぃみ

そぅそぅ。
    なんて声かけたらいいかわからないって言ってくれた人が本当に優しい人なのかなって思いました。
    1番に傷ついたのはもう1人いるんだからって言われたことでした。
    確かにいてくれて救われたけど…
    悲しいときは悲しみたいし、泣かせてよ。落ち込ませてよ。

• 4月19日
ひまわり

不妊治療や流産の苦しさや不安、日々、精神不安定であること、って、不妊治療や流産を経験した人にしか分からないですよね…。
私は流産した後に義兄に3人目が産まれて、お祝いに行ける精神状態ではなかったのに、旦那に強制で連れていかれました。
そんなマークがあったらいいですよね。

• 🐊

🐊

旦那ですら理解出来ないんですからね、世間はよりわかんないですよね、
    マタニティマークみると精神不安定になります、だれか助けて下さいって願っても不幸事にはだれもなにもしてくれません。

• 4月19日
オレンジ

私も欲しいです。職場で、あまり仲良くない人に子供は?妊活してるの?とか聞かれることが多いので…
人工授精しましたが、生理きてしまいました😭

• 🐊

🐊

妊婦に、次はあなたの番だよ頑張って!とか言われても、あなたの100倍頑張って辛い思いしてるよと切れそうです、

• 4月19日
  • オレンジ

オレンジ

つらいですよね、、、最近は車運転してて、前の車が子供いるよマークがついてるとイライラしちゃいます(TT)

• 4月19日
もっちっち

2度連続流産で精神不安定な時期欲しかったです…

• 🐊

🐊

本日2回目の流産が決定しました、精神不安定です、助けてマークが欲しいです

• 4月19日
  • もっちっち

もっちっち

助けてマーク欲しいですよね😥

• 4月20日
はむち

わかります!そのマーク私も欲しいです!✨卵管造影して初のタイミング、今朝、あまり高くない基礎体温ががくっと下がりました。ブルーです。

• 🐊

🐊

ブルーカラーの丸いやっつけてる人には、そっとしといてください。ってやつ欲しいですね(笑)

• 4月20日
ママイ

わかります。気持ちの浮き沈みもても激しいですよね(;_;)
でも・・・・わかっていても、同じ女性でもひどいことを吐き捨てるひともいますよ(;_;)私はそのせいで、一度仕事を辞めました(;_;)

• 🐊

🐊

誰も悪くないのに、いるのだとしたら神を恨みますね。犯罪者ですら子宝には恵まれるのですから。

• 4月21日