※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
妊娠・出産

親友に出産祝い何がいいか聞かれて困っている。オムツやミルクは必要ない。何をリクエストするか迷っている。

親友に出産祝い何がいい?と聞かれたので「なんでもいいよー!」と言いましたが、「え、困る(笑)決めて!」と言われました。なのでずっと使えるものがいいかな?とこたえたのですがよくよく考えると上の子のときに全て揃ってて😰
オムツとミルクがないくらいです。でも、オムツかミルクを頂くって変かな?と思い言いませんでした。
皆さんなら親友に出産祝い何がいい?決めて!と言われたら何をリクエストしますか?

コメント

水城

私なら、おしりふきとオムツ(メーカー指定)でリクエストします✨

なんといっても消耗品が助かります😁😁

• かりごん

かりごん

消耗品でも充分にいいんですね!確かに消耗品助かります!変かな?って思ってたのですがそうでも無いんですね!ありがとうございます♪

• 4月19日
 Muy rico!

特にこだわりがないのなら
90cmくらいのセパレートタイプの服!と指定します!

ロンパース系は すぐに着れなくなっちゃうので 着まわせるサイズをお願いします😊

まだ性別は分かっておられないようですが、少しは2人目との事なので お下がりじゃないものを…。

• かりごん

かりごん

お下がりばっかりもかわいそうですよね😰上のこだけ新しいのなんて・・・😭
    確かにロンパースは一時のものですもんね😰ありがとうございます^^*

• 4月19日
やま

わたしならお出かけ用の洋服が欲しいです😊
普段着は安いお店で買いますが、お出かけ着があるとイベントなどの際にも使えて嬉しいです✊🏻

• かりごん

かりごん

お出かけ着!!いいですね^^*
    ありがとうございます♪参考にします!

• 4月19日
まーくん

あたしも高いおしりふきも頼みました♪

• かりごん

かりごん

高いおしりふきですか!新生児は肌がすごく敏感だからその方がいいかもですね!今娘はすっごく安いの使ってて😰(笑)
    ありがとうございます♪参考にします!

• 4月19日
歩くゾンビ

会社の方達に何がいいか聞かれたときは、お尻拭きとミルクを可能な限りくれ!ってお願いしました。

• かりごん

かりごん

おしりふきとミルクいりますもんね😰1回では無く何回も買わないとだから頂けたら助かりますよね♪ありがとうございます^^*

• 4月19日
あろは

おむつケーキはいかがでしょうか。そのままのオムツやおしりふきより、ギフトっぽくて出産祝いとしてお友達も送りやすいかなと思います♪

• かりごん

かりごん

私もそれをお願いしようかな?と思ったのですがすごく高いのでは?!とおもい辞めてしまいました😰確かに送り主も送りやすいですよね!ありがとうございます♪

• 4月19日
わかば

わたしオムツもらいましたよー!