※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊娠・出産

初マタの23週妊娠で脱腸が診断され、自然分娩を望んでいたが不安。自然分娩成功例を聞きたいです。

今妊娠23週の初マタです。
20週で辺縁前置胎盤と診断され、今日脱腸と診断され落ち込んでいます😣💦
ずっと自然分娩をしたいと願っていたのに、なぜこんな不安要素が次から次へと出てくるのかm(__)m
妊娠中色んなトラブルあったけど、無事自然分娩できた方お話し聞かせて下さい😌
それを励みに頑張ります!!
お願いしますm(__)m

コメント

やまこ

私も前置胎盤と診断されましたけど、発覚した時の週数からまだ上がってくるかもしれないから様子をみましょうとなりました。変化がなければ帝王切開だったんですが、今では自然分娩できる位置まで上がって、自然分娩で今は陣痛待ちです👍

あとは2月ごろに出血もありましたし、お腹が張りやすい体質みたいで、薬をずっと飲んでましたけど、ここまできました🤗‼️

• maaa

maaa

出血と張りは怖いですね😱💦
    実際上がった方のお話し聞くと心強いです😌
    私も希望を捨てず前向きに頑張ります!笑
    ありがとうございます✨

• 4月19日
  • やまこ

やまこ

出血した時は、もう焦りまくりでした💦
    お腹の張りは慣れも出てきてしまって、薬飲んでるし、大丈夫だろう😄👍と気にしなくなってました😅✋️

私が前置胎盤って診断されたのは30週くらいで、まさよさんより遅かったからまだまだ大丈夫ですよ😊🎶周りの友達でも、診断されたけど自然分娩だったって子がいるので、珍しいことじゃないんだと思います‼️

• 4月19日