※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
子育て・グッズ

搾乳器が使いこなせず搾乳できず、授乳を時間をあけても大丈夫でしょうか?経験者の方、何時間あけて授乳したか教えてください。

完母で、歯医者で麻酔しました。

搾乳してから授乳しようとしたら、搾乳器がつかいこなせず、出ません❕

搾乳しなくても、時間をあければのませても大丈夫でしょうか?

経験したかたいたらお願いします。また、何時間あけて授乳したかもおしえてもらえたら嬉しいです。

コメント

mii27

私も先日歯ではないのですが局所麻酔しました!
母乳大丈夫と言われてそのままあげてます!!
出産当日もオシモ縫うのに麻酔したし、その後から新生児に飲ませてたから大丈夫だと思います!!

だだ母乳に麻酔がほんとに微量でも移行してるのはしてるので気になるならあけたほうがいいのかなーとは思いますが💦

• 花☆

花☆

お返事おそくなりました(>_<)

ありがとうございます😉サイトみてると色々な情報がとびかっていて、不安でした!
    ありがとうございます❗

• 4月24日
めろん

先月まで歯医者に通い、毎度麻酔を使っていましたが、授乳していました。極わずかな局所麻酔なので大丈夫と言われていませんか?大丈夫ですよ。心配ですよね。

• 花☆

花☆

お返事おそくなりました(>_<)
    サイトみていたら色々な情報がとびかっていて(>_<)
    最初の授乳を搾乳してからあげると言われたので、上手く搾乳できず、あせってました!
    ありがとうございます😉

• 4月24日