※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
お出かけ

知多市や、付近の支援センターなど、子供が遊べるところについて教えて…

知多市や、付近の支援センターなど、子供が遊べるところについて教えてください!

最近知多市に引っ越して来ました。
辺鄙なところなのにまだ昼間自由に乗れる車がないので、公園以外に遊ぶところに困っています。
知多市内の支援センターには行ったのですが、本数が少ないバスで行くしかなくて不便で…。

①名鉄河和線の駅近で、子供が遊べるところを探しています!

②車を買う予定なので、駅近以外でもオススメの遊び場を教えて頂きたいです(>_<)

コメント

ぺぺ◡̈⋆

初めまして!!知多市に住んでます♡
最寄りの名鉄の駅はどこですか??

  • おまめ

    おまめ

    初めまして!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    こういうところで最寄りの駅は言いたくないので、ごめんなさい💦
    知多市でも東部です!

    • 4月19日
  • ぺぺ◡̈⋆

    ぺぺ◡̈⋆

    そうですよね💦
    東部だと近所な気がします♡
    曜日限定ですが、公会堂で親子ひろばもやってます♡
    電車だと新日鉄で降りるとちょっと歩きますが大池公園もあります♡

    • 4月19日
  • おまめ

    おまめ

    ご近所さんなんですね♡(*^^*)
    親子ひろば火水土でしたっけ??👩‍👦
    大池公園も気になります♡
    まだ行ったことないので行ってみたいと思います!

    • 4月20日
  • ぺぺ◡̈⋆

    ぺぺ◡̈⋆

    そうです✨火水土です!!
    あと車になりますが旭公園とかもいいと思いますよー(๑ت๑)♡

    • 4月20日
プルート

河和線ではないですが…セントレアで飛行機見るのもお子さまには楽しいかもしれないですね😊
大きい音が苦手だとダメかもしれないですが💦

知多市ではないですが、南知多ビーチランドも楽しめると思います!
車でしか行ったことないので電車があるか分からないです🙇‍♀️

  • おまめ

    おまめ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    南知多ビーチランドはこの間行きました😍
    まだよくわからないかな?と思いましたが、とても楽しめていたのでよかったです🙌✨

    セントレアもいいですね!🛩
    もう少し大きくなって楽しめそうですだったら行ってみようと思います☺️💓

    • 4月19日
  • プルート

    プルート

    東部なら東浦とか近いですかね?
    お車購入予定なら東浦の於大公園は広くて遊具もあっていいみたいです👌🏻
    甥っ子姪っ子は好きみたいですが、1歳の子が遊べる遊具があるかが不明です😞

    • 4月19日
  • おまめ

    おまめ

    東浦の公園知らなかったです!!
    ぼちぼち歩けるようになりそうなので、調べて行ってみたいと思います😍

    • 4月20日