※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

義理兄(旦那の兄)の結婚式が10月にあります。神社での家族挙式?なの…

義理兄(旦那の兄)の結婚式が10月にあります。
神社での家族挙式?なので私たちは家族で参加します。
私は本当なら着物を着るべきなのかもしれませんが、下の子がその時生後半年なので、授乳があるのでフォーマルなワンピースで参加しようかなと思ってます。
悩んでいるのは娘と息子の服装です😭😭
結婚式をしたことも、参加したこともまだなくて😢
どうすればいいかわかりません。
娘は2歳5ヶ月、息子は生後半年です。
そのくらいで結婚式参加した方、服装よかったら教えてください。

コメント

RRR∞

息子が7ヶ月のときに私の兄の結婚式に参列しました!
子どもなので高いのはもったいないなーと思い、西松屋に売ってるフォーマルのものを買いましたよ🙌🏻
今度私も10月に義姉の結婚式がありますが、2人とも西松屋で揃える予定です!

❤︎男女ママ♡

袴ロンパースでいいと思いますよー◡̈⃝

さくらんぼ

今月妹の結婚式があります!
うちはこれで出席しようかと思ってます😊💓

いたずらっ子ちゃん

赤ちゃん本舗にすごく可愛いものが売ってましたよ~😌💕

なみっち

義理兄の結婚式がGWの真っ只中にある予定です。勿論、家族総出で参加の予定です🙂長男8歳はスーツで参加。
長女6歳はフラワーガール役があるので従姉とおそろいの白のドレスワンピース。次男3歳は簡単なフォーマルスーツ?で参加。三男8ヶ月はロンパースのフォーマルスーツ風で行く予定にしてます!私自身、まだ授乳中なので上下別々のパンツ式ドレス?で行く予定でーす。式前に全員分揃えるのにえらいな出費です🙄