※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

免許のない嫁にゴミ捨てくらい自分でいけって言うのってどう思いますか?…

免許のない嫁にゴミ捨てくらい自分でいけって言うのってどう思いますか?
ゴミ捨て場はすこし遠いです。

ちなみに朝出勤時に旦那はゴミ捨て場の前を通ります。
 
ペットボトルとかだって旦那が8割子供が2割で、わたしはジュースをほぼのまないのに、ペットボトルも自分で捨ててこいってどう思いますか?ペットボトル捨て場はもっと遠いです。

免許とらせてくれて車乗らせてくれればゴミ捨てなんていくらでもいくのにひどいと思いませんか?

近所に住んでる母は気を使って、私今からゴミ捨て行くから一緒に行かない?と言ってくれていつもゴミを捨ててます。


それに最近掃除機が壊れ、安いのでもいいから掃除機買いに行きたいと言うと、
何のために腕ついてんの?床拭けよと言われました。

イラつきすぎて冷めそうですwww

コメント

さゆ

はああああああああああああ?????!!!!

なんのために腕?

信じられない!!!!!

はる

お前がやれよ!って言ってやってください👍

na

ムカつきますね😭
逆に『なんのために腕と足ついてんの?捨ててこいよ』って言ってたってください😭😭

deleted user

うおー
結構冷たい旦那さんですね、、

ゴミ捨て場遠いのも不便ですね😭
歩くとどのくらいですか?
ゴミって重いし、ましてや妊婦だから気を遣っていただきたい、、、

deleted user

子供連れて朝からゴミ捨て行く大変さわかってないですね🤔
掃除機壊れたらゆかふくwwww
床ふくとしても掃除機してからじゃない???と思いましたww

  • ママリ

    ママリ

    まだ上の子も歩けないのでほんと大変です…
    掃除なんもしない旦那はなにも知りませんから掃除機してから床ふくなんて知りませんwwwこれは怒り通り越して馬鹿じゃないのって笑ってしまいました(笑)

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね🤔🤔🤔

    私もイライラするなーと思い読みながら笑ってしまいました💦

    • 4月19日
♡コキンちゃん♡

何のために腕ついてんの?とか( *_* )
ペットボトルだって飲んだら出るついでに捨ててくれればいいし、その都度コンビニに捨てたりも出来るはずなのに...
酷いですね

ちょこ♡

ゴミって意外と重いですよね
それを妊婦の嫁に持たせる時点で優しさがない気がします😭

そして掃除機でゴミ吸うのと床拭くのはまた違いますよね??笑

deleted user

じゃあ旦那さんの腕と足は何のために付いてるんですかね?🤔

私なら子どもの分だけ捨てます😂

  • ママリ

    ママリ

    お菓子やらなんやら、よく食べるのでほぼ旦那のゴミです(笑)余計むかつきます(笑)

    旦那が出したゴミだけ夜こっそり旦那の車に積んどこうと思ってます(笑)

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分で出しておいて何もしないのってすごく腹立ちますよね!

    それいいですね😂
    それなら嫌でも捨てに行きますね😁

    • 4月19日
ま

は?って思いました笑
ゴミ捨て場の前通るなら普通に持ってけよお前が!って思います😊
少なからず嫁だけが出したゴミじゃないでしょうし
掃除機も買っちゃいけない?床拭け?笑嫁をなんだと思ってるんでしょうか😅床拭いた雑巾でお前の顔もついでに拭いてやるよって言ってやりたいです

mama

車使わないといけないくらい
遠くてその前を通るなら
捨ててくれてもいいのに😭
なんでそれくらいのこと
してくれないんでしょうね。

床拭けよってひどすぎる💦
しかも現在妊娠中なのに
全く思いやりがありませんね😡
何のためにあなた(旦那)いるの?
出てけよ!(笑)

いちご

何が何のための腕だよ!お前も腕あんだろ!家事は嫁だけの仕事じゃねぇんだよ!って言ってやりたい。すみません。

  • ママリ

    ママリ

    なんか、すこし元気になりました(笑)
    ここちゃんmamaさんが言うこと間違いないです😂

    • 4月19日
deleted user

おめーの腕はジュース飲むために付いてるんか?!って言ってやってください💔

  • ママリ

    ママリ

    ホントですよね😂
    ジュースのむだけのんで後片付けすらしません。テレビ台の上置きっぱでそれを子供がいたずらして部屋ぐちゃぐちゃです(笑)殺意わきますwww

    • 4月19日
a

うわー。ムカつきます😭😭
うちは旦那がゴミ捨てしてくれますよ。
仕事行くときの通り道だし。

あたしなら腹がたつので
旦那のゴミだけ捨てませんwww

ころころ

旦那さんがトイレットペーパー使うたびに、何のために手ついてんの?けつ拭けよって言いたい。
新しいパソコンが欲しい?何のために頭ついてんの?考えろよ。と言いたい。
車乗るたびに、何のために足ついてんの?歩けよ。と言いたい。
仕事で使うあらゆる道具に対して文句を言ってやりたい。
あえて妊娠中なみに体調が悪い時にこそ言ってやりたい。
お前は家電を否定し文明を拒絶し体調が崩れた人間に対してサポートを怠る思いやりが欠如した人間でそれを正当化して生きているんだから自分も筋通せよと言いたい。
家電に頼る生活を批判するならガスコンロ使わず火を起こす生活をしましょうかと無人島に誘いたい。

お疲れ様です。

もっちーモチモチモチモチモチ

ペットボトルと一緒に捨てたろか、ってかんじですね)^o^(

ハイジ

酷いですね!!
妊婦だし小さい子がいれば尚更
大変ですよね
ゴミ収集の時間だってあるし

うちもゴミ捨て場が遠くて
重たいし車で行ってますが
車がなければ無理ですね💦

掃除機くらい買ってあげて欲しい!!

ふうら

えっ、、無いわ〜。
私なら床時点で離婚届に判します。

  • ふうら

    ふうら

    日付見ずに投稿してすみません

    • 5月4日