※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユートピア
雑談・つぶやき

結婚して子供産んでだけど旦那と仲良しでいたいから、たまには二人でデ…

結婚して子供産んでだけど旦那と仲良しでいたいから、たまには二人でデートしたい(´・_・`)
そう思うわたしはおかしいのかなー(´・_・`)
なんで旦那はデートしてくれないの?
友達との遊びのためなら泊まりで予定が組めるのに私とのデートには1日も開けられれないんだね(´・_・`)
パパとしてはすごくいいパパだけど、女としては私は寂しいです。
こんな悩み贅沢だと思うけどやっぱり寂しい。
泣きたくないのに涙がでる(´・_・`)
あーあ。毎日が失恋した気持ち。つらいなー(´・_・`)

コメント

みぃ*4mama

たまには二人きりのDateも
したいですよね(*^^*)

• ユートピア

ユートピア

コメントありがとうございます!
    ですよね(´・_・`)
    デートの案出しても全部却下されちゃって結局私と二人きりは嫌なんだなーってネガティヴ全開で凹んでます(´・_・`)

• 10月20日
  • みぃ*4mama

みぃ*4mama

行きたいところを聞いてみたらどうですか?答えてくれないですか?(>_<)

• 10月20日
  • ユートピア

ユートピア

行きたいところはいっぱいあげてくれるし、行きたいねーってなるんですが、息子がいるから行けないね(´・_・`)って結論でいつも終わります。
    なので、私が日帰りなら私の親が預かってくれるから行こうよ!などと言うとなにかと理由つけて却下されちゃうんです(´・_・`)
    そうしよう!ってたまになるんですが、すぐに忘れられたり、やっぱり友達と行って来なよーって言われちゃって(/_;)
    みぃ*4mamaさんはデートされてますか?(´・_・`)

• 10月20日
  • みぃ*4mama

みぃ*4mama

うちはたまに預けて
    二人でご飯行きます(*^O^*)
    遠出は無理だけど、
    近場でご飯だけなら
    親も見ててくれるんで♪"

結婚記念日はご飯行ってます(^ー^)

• 10月21日