※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さななつまな
家族・旦那

私は、スマホでLINEやFBやインスタやりますが旦那は、LINEとFBのみしか…

私の悩みを聞いてください。
私は、スマホでLINEやFBやインスタやりますが旦那は、LINEとFBのみしかやりません。旦那の弟はLINEのみで弟の奥さんは私と同じくLINEやFBとインスタやっており旦那の妹は、LINEは、やりとりしてますが。FBやインスタ友達申請してません。妹の旦那は、ガラケーでmailのみです。そんな旦那の弟の奥さんから私の旦那のLINE教えて欲しい!着ました。旦那は、一週間前にケータイ調子が悪く機種変し、全てリセットされました。そんなの時に今日旦那の弟奥さんが教えて欲しい!着ました。教えた方がいいですか?私は、教えたくありません。旦那も拒否です。なによりも旦那と弟の奥さんは学生時代付き合っていたので。元カレとカノあり、また、そいう関係なると怖いからです。
くだらないかもしれませんが、私は悩んでるので教えてください。

コメント

ママリ

旦那さんが拒否してるなら教えなくていいと思いますよ😰

• さななつまな

さななつまな

回答ありがとうございます!
    わかりました!教えないようにします!

• 4月19日
61

旦那さんの弟さんの奥さんが旦那さんの元カノなんですか!?そっちにびっくりしました!旦那さんも拒否してるなら、教えなくていいと思います。旦那に何かあれば、私に連絡くださいと返事してはいかがですか?

• さななつまな

さななつまな

遅くなりすみません!
    ありがとうございます!私も結婚するまで分からなかったので

• 5月8日
てるぼうず

それは教えなくていいと思います~❗

普通でもあえて連絡する必要がないはずかのに、それが元交際相手なんて絶っっっ対に嫌です。

なにか用事があったら私に連絡してね~☺️でスルーしちゃいましょう‼️

• さななつまな

さななつまな

返信遅くなりすみません!
    わかりました!

• 5月8日

複雑な関係ですね...😅💦💦

教えなくて良いです。

ここで教えたら弟さんも物凄く嫌な気持ちになるのではないでしょうか?

みゆき

旦那さんが拒否しているなら教えなくていいと思いますよ!
嫌な理由聞かれたらはっきり言っても良いと思いますし!

• さななつまな

さななつまな

わかりました!言われたら、言います!

• 5月8日
なぎ.*

弟さんに聞かない時点でやましそうな気がしますね。。それに今何もなくたって過去に付き合ってた事があるのなら嫌です。。
私はきっぱり断ります!!
用があったら私にって言うか、旦那さんがいいなら普通に旦那が嫌だって言ってるから教えられない!と今後あまり関わらないようにしてもらいたいです。。

• さななつまな

さななつまな

旦那の弟は、なんも疑問は感じないですが。私は、嫉妬って、ヤキモチあります。

• 5月9日