※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

経産婦で32週以降に逆子と診断された方いますか?逆子体操で改善した経験ありますか?実際に逆子体操で改善した方は多いですか?

経産婦さんで32週以降に初めて逆子と診断された方いますか?
逆子体操でなおりましたか?

今日の検診で初めて逆子だねと言われました。経産婦さんは子宮が伸びやすかったり広かったりすることが多いため、まだ逆子体操でなおることも多いと言われましたが、次の検診でなおってなかったら帝王切開と言われてしまいました。

実際なおってる方多いのでしょうか?

コメント

pocona

34週の検診で初めて逆子と診断されました。
私も36週の検診で治らなかったら帝王切開と言われましたが、この時逆子は治っていました。
一人目が3900㌘のビッグベビーだったからか、相当お腹に余裕があったのかもしれません。逆子が治った瞬間もわかりませんでした。

• ゆち

ゆち

治られたのですね!!治った瞬間がわかればいいですが、次の検診まではドキドキですね。。
    私も期待して逆子体操がんばります!

• 4月19日
  • pocona

pocona

逆子体操苦しくてつらいですが、無理せずがんばってください。

• 4月19日