※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
妊娠・出産

妊娠中によく食べた食べ物を教えてください。

妊娠中何を食べましたか?体重が増えると注意されるし何を食べたらいいかわかりません。妊娠中によく食べた食べ物教えてください。

コメント

ヒロママ

季節的に難しいかもしれませんが、私はほぼ毎日、野菜たっぷりの鍋を食べていました。おかげで、トータル4キロ増ですみました。野菜たっぷりでお腹もいっぱいになるので、おすすめです!

くー

フルーツをたべてました!特にグレープフルーツを😆さっぱりしてるので食べやすいです!あとは夜にあまり炭水化物を取らないようにしてました!

みかん

怒られてもチョコパイとキットカット常備してました😂(笑)

ゆきまま

野菜バーーッカリ食べてました!
キャベツ茹でてむしゃむしゃ…レタスむしゃむしゃ…
あおむしの気分でした!笑

やま

私は小腹が空いたら豆腐か納豆をパックのまま食べてました😊🙌あとはシリコンスチーマーで温野菜にしたり、夜ご飯だけ炭水化物を控えめにしてプラス5キロでおさまりました🎶

まるこ

寒天ゼリー食べてました。
特に検診前日の夜とかは必ず夕飯は寒天ゼリーだけにして、毎回悪あがきしてました😅

はな

湯豆腐食べてました☺️✨

まいちゃん☆

納豆か卵かけご飯と味噌汁や豚汁、
卵スープやミネストローネ、
ポテトサラダ、
肉じゃが、
冷凍ピザや冷凍パスタとかいろいろ食べていました😃

パスカル

私も.寒天粉を買ってきて.寒天ゼリー.作って食べてますよ😂
おやつはとりあえずチョコとかから寒天ゼリーに変更ってかんじで😂
わたしも今プラス7キロでこのまま増やし続けるのはって感じで頑張ってます😂

ちー

私は体重増えた時はおからクッキー食べてました。お通じもよくなりましたよ〜∩^ω^∩
口寂しい時も堅いタイプのをポリポリ食べてました。