※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

妊娠検査薬の代わりに排卵検査薬を使った経験がある方、結果は当てになりますか?教えてください。

いつもお世話になっています✨
生理予定日1日過ぎたのですが、家に妊娠検査薬がなく
排卵検査薬を試してみました。
うっすーーい線が出ただけなのですが、これは当てにならないですよね?
妊娠検査薬の代わりに排卵検査薬を使ったご経験のある方、ぜひ教えてください😣✨

コメント

♡♡mama♡♡

排卵検査薬を使った場合、強陽性なら可能性は ありますが薄い線は 参考にならないです💦

• かな

かな

そうですよね😣ある物で済ませちゃいけませんね😣

• 4月19日

排卵前じゃなくても尿中には常にLHサージが潜んでいるので、何かの拍子に薄く反応が出ることはよくあることだそうです。
排卵検査薬で強陽性だと妊娠の可能性はあるみたいですが、薄い線だとまず違いますね😣
やはり妊娠検査薬使われた方がいいですよ✨

• かな

かな

そうなんですね😣強陽性じゃないです😭もう少し待って来なければ、妊娠検査薬をしっかり試したいと思います。
    でも、今回のその薄い排卵検査薬の時点で、きっとダメなのかな…って思っちゃいました😭はぁ

• 4月19日

退会ユーザー

まだ予定日1日過ぎただけですし、諦めるにはまだ早いです😄
    今の内に妊娠検査薬スタンバイしておきましょ😊✨

• 4月19日
  • かな

かな

温かいお言葉をありがとうございます😭赤いのを見るまでは、信じて待ってみます😭

• 4月19日
ふぇっふぇ

私は試しに排卵検査薬してみたら濃い陽性が出ましたよ😊
妊娠されてるといいですね✨

• かな

かな

ほんとですか😍わぁ❤️おめでとうございます!!排卵検査薬も、妊娠していたら、濃くなって行くものなのかな…いい機会だから、実験してみようかな…。笑✨

• 4月19日