※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきー
家族・旦那

母の日について。お義母さんはわたしが旦那と出会った時にはすでに亡く…

母の日について。
お義母さんはわたしが旦那と出会った時にはすでに亡くなっているのですが、母の日になにかお花など贈る方がいいでしょうか??😳
みなさんならどうされますか?また、どうされていますか?

コメント

🍒

お花なのでもあげたほうが
亡くなってても嬉しいと気持ちには
なれると思います

それにあげないよりあげたほうが
良いと思います

• ゆーきー

ゆーきー

そうですよね!ありがとうございます✨

• 4月19日
shara_sama

私の旦那のお母さんも亡くなっています、愛知に住んでますが、お墓が茨城にあるので年に1度お墓まいりに行くぐらいです😅💦母の日…考えてもなかったです😵そういえば亡くなってなかったらそーゆうのも考えなきゃいけないですね😵

• ゆーきー

ゆーきー

去年は自分が出産前で里帰りをしたりで母の日なんにも考えてなかったですが、今年はなにか仏壇に供えるお花など贈りたいなと思いまして✨
    わたしも直接は行けなさそうなので義実家に配送しようと思っています!
    調べていると白のカーネーションなど良さそうです😊

• 4月19日

同じくで、交際前にお義母さんが亡くなってます。
義実家の仏前にもまだ数回しかご挨拶できていないので、里帰りしてる間に産まれた子も連れてお墓参りさせてくれないか掛け合ってみる予定です🌻

• ゆーきー

ゆーきー

直接お墓行けるならその方が良さそうですね✨
    わたしは仏壇に供える用にお花を義実家に送ろうかなと考えています😊

• 4月19日