※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
子育て・グッズ

2歳の娘にワンピースを着せる際、下にはレギンスがおすすめです。同月齢の子供には半ズボンも履かせますか?

夏に2歳になる娘ですが、ワンピースをたくさんもらいました。下には何履かせますか?
ノースリーブのロンパースにワンピースでおかしくないですか??転ぶこと考えるとレギンス履かせた方が良いかな?と思いますが熱いかなと。

あと、同じくらいの月齢のお子さんに半ズボンとかも履かせますか?

コメント

𝑚𝑖𝑖

公園に遊びに行くときはパンツスタイルで、怪我と日焼け予防にひざ下も隠しています!
ワンピースやショートパンツはお出かけの時着せますかね👗
うちはもう肌着もセパレートなので、ワンピのときは下はブルマ履かせます♫

• さっちん

さっちん

なるほど。使い分けされてるんですね。ワンピースなんですがH&Mとかの高くないやつなので普段からガンガン着せれそうなやつなんです。

ワンピの時はブルマなんですね!ブルマ可愛いですよね。

• 4月19日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

うちもH&M大好きなのでワンピ持ってます〜✨
    去年から持ってるやつでサイズアウトしかけてチュニック丈のようになったワンピは、普段のお外遊びにも着せたりしてますよ!そういう時は、ひざ下丈くらいのレギンス履かせてますかね( ・∇・)

ブルマ可愛いですよね♡バースデイなどで500円前後で買えるので色々揃えたくなっちゃいます♫

• 4月19日
りん

ノースリーブのロンパースでおかしくないと思います!怪我したときが心配ですが、暑いかもしれませんよね😵💦💦

半ズボン、ショートパンツ履かせますよ💕

• さっちん

さっちん

暑そうなので、肌着もセパレートどいいかなぁとおもったんですがお腹弱い子なので当分はロンパースで。

半ズボン履かせるんですね!ありがとうございます😊

• 4月19日
あやこ

小さな時は出来るだけワンピースは避けてましたが!お出掛けの時には着せてました!ロンパース着てなかったのでキャミ肌着です、レギンスかまたは1分丈バンツです

• さっちん

さっちん

お出かけの時だけワンピース着させます!可愛いですけど転んだら可哀想ですもんね。ありがとうございます。

• 4月20日