※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
妊娠・出産

排卵予定日を過ぎても強陽性が出た場合、妊娠の可能性はありますか?

排卵予定日前から初めて2週間ずっと線が出るし
今回はもしかしたら無排卵かもと思って排卵予定日を
過ぎて諦めて昨日はしなくて、今日も同じかなと思ったら
まさかの強陽性😭昨日なんでしなかったんだ!
昨日タイミング取れたのに寝てしまった後悔😭
今日の夜で間に合いますように🙏💭
最後にしたのは15日の夜中やし、、、
強陽性が出てからタイミング取って妊娠できた方
おられますか?希望をください💦

コメント

ママリ

わたしも2人目妊活中で今月からラッキーテスト使ってます🙌💕
強陽性で妊娠したわけじゃないんですが、強陽性がでてからたしか12~24時間?以内くらいに排卵するんだった気がするので(間違ってたらすみません(><))、昨日もしておけば確率はもちろんあがると思いますが今日の夜がベストタイミングなんじゃないかと思います✨
今日は必ず取りましょ♡

  • たらこ

    たらこ

    同じですね!✨
    ですよね!でももし昨日も陽性だったらと考えると😱💭でも今日は絶対タイミング取ります!2人目は女の子希望だったんですが無理ですかね、、、
    一緒に2人目妊活頑張りましょう💓

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも女の子希望です♡
    うちは最初の子も女の子希望で2日前タイミングとってたのに男の子だったんでもう産み分け信じてないです🤣笑笑
    お互いできれば女の子で早くできるといいですね♡♡♡

    • 4月19日
  • たらこ

    たらこ

    そうなんですか!!!なんだか希望が見えました😂✨早く授かれますように!
    ぶんぶんさんも報告待ってます🙆‍♀️💕

    • 4月19日