※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
子育て・グッズ

電動自転車を検討中ですか?10Ahの子供乗せチャイルドシート付き電動自転車が86000円で気になっています。坂道が少なく信号が多い道での利用を考えています。漕ぎ出しもスムーズでしょうか?

電動自転車お持ちの方に質問です😌

子供後ろ乗せチャイルドシート、届いてすぐ乗れる、防犯登録が付いて 10Ahでこれは安いと思いますか?

近くの自転車屋さんを見に行っても大体10万超えてて買うの渋ってるんですが これならねだれそうっと思いまして、、、。

税込で86000円ほどです。
10Ahなら大体50キロくらいは走れるみたいです。
タイヤは今流行りの小さいヤツではなくて、よく見る普通の大きさのものです。

ノーブランドなんですがとにかく電動アシスト付いてない今の自転車が大変で大変で、、、😢

坂道は少なく平坦な道が多いんですが、車なしで13キロの子供と7キロの子供乗せて自転車がキツくて、、、😭

信号が多いんですが、やっぱり電動自転車だと漕ぎ出しもスムーズですか?

コメント

あや

こぎだしスイスイですよ☺️
段差で子ども浮きますがっ😂😂

• りょうまま

りょうまま

やっぱり電動自転車いいですよねぇ、、、❤
    そう聞くとさらに欲しくなります🤭
    今乗ってるのが電動じゃないくせにめっちゃ車体重いので同じく子供段差で浮きます(笑)

• 4月19日
ぽん

保証とかは大丈夫ですか😣?
店員さんに言われたのは充電回数で寿命が来るから出来るだけAhが大きいものを、と言われました!

電動自転車、漕ぎ出しは本当にスムーズですよー😌✨
線路を渡る陸橋?みたいな大きな橋でも息上がらず座ったまま橋を越えられます😊

• りょうまま

りょうまま

自転車本体と、充電器に3年保証があります😌
    5Ahか10Ahがあるんですがやっぱり10がいいですよね😆

正しく今日、桟橋でゼェゼェ言いながら立ちこぎして、結局降りて押しましたが重たすぎたのでやっぱり電動自転車欲しいなぁと😅

• 4月19日
  • ぽん

ぽん

お近くにアサヒありますか?アサヒの自社ブランドでも電動自転車出してるみたいですよ😊
    私は結局パナソニックのものを買ったんですがアサヒのネットで税込134.000円で16Ahでした✨
    79.800円プラス税だと8.6万だし他の物も探してみたら良いものあるかもしれないです😌✨

橋は普通の自転車じゃきついですよね😭💦

• 4月19日
  • りょうまま

りょうまま

アサヒも電動自転車出してるんですか?😳
    それでもやっぱり高いですねぇ😭
    10万超えると旦那に断られちゃいそうで、、、😢
    でもちょっと相談してみます!

• 4月19日
  • ぽん

ぽん

今ちらっとネット覗いてみたらこんなのもありました!
    6.2ahですがブリジストンなので安心感はあるかなと思います😌
    あと店舗には自社の電動もあるとのことだったのでいろいろ見てみるといいかもです♡

• 4月19日
R&H

高いんじゃないですか?
組み立てるのに5000円も
取られたことないです😱

• りょうまま

りょうまま

組み立ての料金はアレですけど、電動自転車って子供乗せ付きだと大体10万は超えますよねぇ😢

それならネットで送ってもらえるし組み立て費用くらい気にならない値段かなーって思いました😌

• 4月19日
  • R&H

R&H

うちは電動じゃないんで
    分からないんですが💦
    ネットでノーブランドの
    電動は絶対辞めといた方がいいですよ!
    知り合いがそれで電動買って
    バッテリー一瞬でアウトでした🤣笑

• 4月19日
  • りょうまま

りょうまま

そんなんですね!😳
    一応京都に店舗がある自転車ブランドのネット販売なんです😌
    保証もあるしレビューも悪くないのでもし不良があってもアフターサービス出来るので、今回は安さ重視でした😅
    ちょっと店舗で乗ってから考えます😆

• 4月19日
ままり

電動自転車はちゃんとしたメーカーのを買うのをお勧めします。
バッテリーが全然違うみたいです。

• りょうまま

りょうまま

イオンでブリジストン、パナソニックの販売員の方の説明を聞いたんですが、3・4年はもつと言われてさすが大手だ、、、!と思ったんですが、この自転車も3年保証付いてるんですよ😂

あんまりブランドにはこだわなくて乗れればいいやってタイプなら安いですかね?😅

• 4月19日