コメント
みみりん
今うちの息子はヒトメタで保育園をお休みしてます。
熱は39℃と高いですがいつも通りに遊んでますよ(笑)
あはまなた
ふわふわさん、こんにちは😃
今年の2月に4歳の息子と2歳の娘がヒトメタにかかりました。
2歳の娘は喘息もちのため、今までで一番呼吸も辛そうで、結局1週間以上入院しました😅
同じ部屋に入院してらした1歳の赤ちゃんは、鼻水と後鼻漏と痰がらみの咳がひどくて、とても辛そうでした。
長引く咳はヒトメタの特徴みたいですが、次男くんはまだ小さいのでひどくならないといいですね。
検査でうすーくなら大丈夫じゃないかな?
娘はバッチリ出てました😣
-
みに
回答ありがとうございます!
入院とは大変でしたね💦
うちも1回入院しましたが付き添いも大変でした😵
早く良くなるよう祈ります。- 4月19日
みに
回答ありがとうございます!
うちも保育園行ってます🎶元気そうなら安心ですね😀
うちの子は寝てばかりで心配です😵