※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ☆
妊娠・出産

妊娠中期です!ケーキとアイスがやめれない(>_<)毎日食べちゃいます…皆さんどうですか?

妊娠中期です!ケーキとアイスがやめれない(>_<)毎日食べちゃいます…皆さんどうですか?

コメント

ミーモ

私は後期で気にしないで食べてました。出産が真夏だったので、シロクマのかき氷とか大好物でした。ケーキは食べなかったかな。

• まいめろ☆

まいめろ☆

かき氷ヘルシー?でいいですね!
    高カロリーなアイスが好きなので困っています(>_<)

• 10月20日
  • ミーモ

ミーモ

そう言ってても、結局出産まで15kg太っちゃいました(笑)
    週に3日とか決めて食べるとか・・・・。我慢できればですけどね。
    産院からは我慢がストレスになるなら我慢しないでと言われましたけど(^ω^)

• 10月21日
  • まいめろ☆

まいめろ☆

私も気をつけないと(>_<)
    週3日どころか、1日2回です∑(゚Д゚)

• 10月21日
oooooMaiooooo

私も食べたいですーーー!!
食べたいですけど、ケーキとアイスは我慢しています。

血糖値が若干高めなので食べたくても今週末検診でまた引っかかるとなったら泣きそうで(´・_・`)

まいめろ☆さんは血糖値大丈夫なんですね(´・_・`)羨ましい
体重とかも大丈夫ですか?

• まいめろ☆

まいめろ☆

血糖値も体重も全然大丈夫すぎて油断しまくってます(>_<)

• 10月20日
まっくろくろすけ

全く気にしてなかったりですΣ(´∀`;)
コーヒーはもともと嫌いだったので、お茶をほうじ茶にしたくらい…

• まいめろ☆

まいめろ☆

気にしなくても大丈夫ですかね〜>_<

• 10月20日
トラ吉

あたしも気にせず今だに食べたいの食べてます(;;)
今はコンビニのガルボ冬限定なのがめっちゃ美味しくて毎日食べてます!美味しいので是非コンビニいったら見てみて下さい★(^^)

• まいめろ☆

まいめろ☆

ありがとうございます!
    チェックしてみます(^O^)

• 10月20日
maron3

私も食べてます(笑)
アイスはハーゲンダッツのクッキー&クリームやソフトクリーム、サーティワン、モナ王食べてます(笑)
ケーキはティラミスやモンブランめっちゃ食べてます(笑)
冷凍庫が空いてくればサーティワンのアイスケーキ買ってきます(笑)
体重はやばいです(笑)
妊娠前の体重からは4キロ太り、昨日からマック、中華、アイスとケーキのオンパレード(笑)の為1.5キロ太りました(笑)
今週検診ありますが妊婦だから仕方ない!今しかない!と開き直って食べてます(笑)

• まいめろ☆

まいめろ☆

私はGODIVAのアイス制覇中です(^O^)あとは近所のジェラート屋さんで買ってます(^O^)
    近所に有名なケーキ屋さんがたくさんあって、つい巡ってしまいます(>_<)
    ヤバイですねΣ(゚д゚lll)

• 10月20日
ぶろっこりー

わたしも中期が夏だったこともあり、毎日毎日アイスばっかり食べてました(´・ω・`)日によっては2つ食べたり…(´・∀・`)
ケーキは食べたくなりませんでしでが、本当にアイスがおいしかったです❤︎(笑)

• まいめろ☆

まいめろ☆

アイスは軽く2.3個食べちゃいます(>_<)
    ケーキも2個は食べちゃいます…
    ホントにヤバイです∑(゚Д゚)

• 10月20日
おばけちゃん

妊娠前はそこまで食べてなかったのに中期入ってからケーキ・アイス中毒です。見た目的にあまり太ってきてないなあと思って油断してたのですが、久しぶりに体重計に乗ったら思ったよりあったのでw昨日からケーキ・アイス断ちを決めましたw

• まいめろ☆

まいめろ☆

私は控えないといけないなぁと思いつつ、体重が全く増えないので完全に油断してます(>_<)
    これからが怖いです∑(゚Д゚)

• 10月20日
  • おばけちゃん

おばけちゃん

体質だと思うので増えないなら気にしなくてもいいのかもですね(●´▽`●)私も食べてる割には大丈夫ですw

• 10月20日

妊娠中たまになら食べてましたし、冷たいもの食べたいときはかき氷系のもの食べてました。
体重も増えなくて血液検査も異常がなければいいと思いますが、母体が太らなくても血中に糖は沢山いってるので赤ちゃんが太ることもありますし、糖尿病の心配も出てきます。
お医者さんにアイスやケーキ毎日食べてること一度話してみては?
それすら怒られそう…と思ってるなら、やめた方がいいかもですね。

• まいめろ☆

まいめろ☆

お医者さんには、別にいいよ〜と言われています!
    なので余計に歯止めがきかなくて…(>_<)

• 10月21日