※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
子育て・グッズ

寝かしつけで気になることがあります。最近、寝かせようとすると怒ります。風邪気味で暗い部屋が嫌い。神経過敏かも。原因は何でしょうか。

寝かしつけで気になることが…

ここ最近、いつも夜寝てるお布団に、
朝寝昼寝で寝かせようとしたら、置いただけで、怒ります。うなずきながら嫌だという泣き方で怒ります😧💦

抱っこしても仰け反ったり、どうしようもなくなり、おんぶしたら、あーだこーだと言いますが寝ます😪

風邪気味なので、喉に鼻水が落ちてしんどいのかな、とは思いますが、暗い部屋が嫌、暑い、以外他の原因何が有ると思われますか?😵

神経過敏過ぎて、知的障害とか有るのかもしれんとかまで思ってしまいます😵

コメント

むー

お昼寝朝寝はお昼寝用布団や長座布団などで寝てみてはどうですか?

  • tootママ

    tootママ

    コメントありがとうございます。朝寝お昼寝はお布団変えた方が良いんですか💦全く知らなかったです。

    • 4月19日
  • むー

    むー

    まだ夜じゃないから寝たくないよーみたいな感じで泣いちゃうんじゃないですかね?🤔
    友達の子もまだ夜じゃないから布団やだ、って嫌がることあるみたいです!

    • 4月19日
  • tootママ

    tootママ

    そうなんですね。
    急に昨日からそれが始まって…焦りました😢

    • 4月19日
  • むー

    むー

    はっきり言葉で言えないし泣くしかないからしかたないんですけど泣かれすぎると疲れちゃいますよね😰

    • 4月19日
  • tootママ

    tootママ

    そうなんですよ。かなり参ります😭
    ありがとうございました🙋

    • 4月19日
  • むー

    むー

    無理しすぎないように気をつけてくださいね😫

    • 4月19日
  • tootママ

    tootママ

    若干パニックになってたので、冷静になれました。ありがとうございました!😆

    • 4月19日