※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
ファッション・コスメ

子供の洋服ってどこで買ってますか?UNIQLOで買ってるんですが保育園だと…

子供の洋服ってどこで買ってますか?UNIQLOで買ってるんですが保育園だとかなりの確率でお友達とかぶってしまい間違えて違うお友達の着て帰ってきたり💦上の子の衣替えでサイズが小さいのしかなく買い替えようと思っています。保育園だと着替えが沢山でるので安くていいお店ご存知の方いますか?ネットとかでもいいのですが😁教えていただけたら嬉しいです😆

コメント

ものは西松屋寄りですが、名前のタグがあるのでイオンでよく買います。

• たか

たか

近くにUNIQLOしかなくて😆名前のタグ付いてるのいいですね。実家の近くにイオンあるので帰った時に行ってみます♪ありがとうございます☺︎

• 4月19日
2kids.mama♡

私はBreezeです😂
ユニクロとかよりはほんの少し高いけど可愛いし周りは西松屋とかばかりでかぶらないので(笑)
あとは無印ですかね(´・ω・`)
ユニクロも買います♡

あとGAPとかベルメゾンとかもありますよー!
あまり好みではないので買いませんが😅

• たか

たか

Breeze知らなかったです❗️早速調べてみてみようと思います😁他は無印ですかね♪
    ありがとうございます😊

• 4月19日
ぴぴ

無印良品、とにかく丈夫でいいですよー♡
Tシャツとレギンスを保育園用にまとめ買いしました。

• たか

たか

無印丈夫ですか?今保育園で自分達で着替え頑張ろうってやってるみたいで襟もとが若干伸びてきてて💦どんだけ引っ張りながら着替えてんの?って感じなんで生地がしっかりしてるのいいですね✨明日から無印10%やるんで早速行ってみようかな😁ありがとうございます♪

• 4月19日
あーり

スキップランド安くておススメです!

• たか

たか

今調べてみたら激安ですね🤩Tシャツ150円って凄くないですか?襟もとヨレたりしちゃいます?大丈夫ですか?

• 4月19日
  • あーり

あーり

物によりますがお値段がお値段なのでヨレるものもありますが保育園のお着替えメインだった息子には数が欲しいし激安なので笑

• 4月19日
  • たか

たか

なるほど🤔確かにお着替えの数欲しいです❗️激安ですもんね笑
    ありがとうございます😊

• 4月19日
さんぴん茶

バースデイとかしまむらでも買いますよー😊

• たか

たか

近くにあるしまむらが子供服少ししかなくて💦お出かけした時にしまむらあったら覗いてみます♪ありがとうございます😊

• 4月19日
ゆーmama☆

H&Mはネットもあるので便利ですよー!

• たか

たか

ネットあるんですね😁大人のも一緒に買っちゃいそうですね♪
    ありがとうございます😊

• 4月19日
まあミ

ベルメゾン結構いいです!
西松屋だと毛玉できちゃうけど、ベルメゾンのは出来ませんでした♬
でもTシャツなら西松屋で十分かもです👕

• たか

たか

そうなんですねー💦1日に何回お着替えしてるの?ってくらい洗い物が多くで😅安いのまとめ買いしようかと。西松屋がいいですかねー。
    ありがとうございます😊

• 4月19日
さかな

女子ならH&MとかGAP可愛くていいと思いますー‼︎

• たか

たか

上の子にと思って。男の子なんです😊下の子は女の子なんですけどまだ小さいからお兄ちゃんのお下がりを着せてます😁GAP可愛いですよね♪
    ありがとうございます😊

• 4月19日
きこ

しまむらは、デザインが似たものは多いですがデザインが一緒のものはありませんので、誰ともかぶりませんよ^-^

• たか

たか

そうなんですね♪近くにないので出かけた時に覗いてみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 4月19日