※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うら
その他の疑問

もうすぐ母の日ですね✨いつもよくして下さる義母に今年は何を贈ろうか悩…

もうすぐ母の日ですね✨
いつもよくして下さる義母に今年は何を贈ろうか悩み中です😖
去年は旦那の意見を参考にディオールのヘアミストを贈りましたが、完全にミスったなぁと思いました💦笑
田舎の方であまり化粧っ気のない人なのですが、皆さんは義母には何をプレゼントされますか❓

コメント

雨

全然ひねりがないですが毎年花を贈っています(^ ^)

ひーくんまま

去年は生菓子の詰め合わせと花を楽天で頼んで送りました!
今年は何にしようか迷ってます😣

ありこ

私は毎年カーネーション+お菓子などです👌🏻
色んな色を送っていますが、喜んでくれています😃

tatata

うちは、大体お酒です
義両親晩酌するので
実母は、祖母に花が多いです💐

ゆーい

田舎の方だったら緑茶のセットはどうですか?
うちの義母はお魚が好きなのでぶりしゃぶを送ったりしています。

ママリ

旦那さんの意見を参考にしてもダメだったんですね😅
旦那さんの女兄弟がいれば相談してみるといいかもしれません。
わたしは母の日ではないですが、カタログギフトをプレゼントしました。
自分でどれにしようか選ぶの好きそうと思って。
プレゼントの後どうだったとか聞くと何だか恩着せがましいかなぁと思って反応は見れませんでしたが、わたしがいない時にカタログ見てました♪♪

けーちゃん

和菓子とかどうですか?
ケーキもうれしいかと😄😊

さおり

母の日は普通に花+お菓子にしています( ¨̮ )︎︎❤︎︎
オーソドックスなのがわかりやすくてどんな方でも1番間違わないです。笑

元々お花をよく飾られる方なら生花の花束。
ガーデニング好きな方なら鉢植え。
お花すきだけど普段は飾ってない方ならプリザーブド。
そもそもお花興味ない方ならいっそ造花の一輪飾りでその分お菓子のグレード上げるとかだと良いかなと思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

うら

まとめてのお礼でごめんなさい💦
皆さんの意見を参考に今年はお花+お菓子などにしようかと思います✨
回答して下さりありがとうございました😀