※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

普通に立っていたり座っていたりすると、19週の胎動が感じられる時期はいつ頃でしょうか?横になっている時や前かがみに座った時、ダラーンと座った時にしか分かりません💦

19週です😊🎉

いつ頃から普通に立ってたり
座ってたりすると胎動分かるようになりましたか?
私はまだ横になって寝てるときと、前かがみに座ったとき、ダラーンと座ったときしか分かりません💦

コメント

🍓

私もその頃は寝っ転がってる時とかにしか感じませんでした🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動が安心要素なので早くもっと感じたいです😂💓

• 4月19日
うちー

あたしは胎動なかなか感じられなくて22.23週当たりでした!
仕事が終わって家のことして一息ついた時にだいたい感じましたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり何か集中してたりすると感じられないんですかね😭💦

• 4月19日
  • うちー

うちー

あたしも同じこと思います!
    そーなんですかね?

• 4月19日
2児ママ

胎動は17週から分かるようになって、その時は横になってる時か座ってる時にしか分かりませんでした!
19週終わり頃から少しずつ動きが激しくなってきたのか立っている時でも時々は動いてるなぁって思うようになりました😊
左向きで横になってる時が1番分かります!
今日は胎動で5時過ぎに起こされました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わり頃!私も早くたくさん感じたいです😂💖
    起こされるほどの胎動羨ましいです👶🏻💖

• 4月19日
  • 2児ママ

2児ママ

朝は本当にびっくりして旦那まで起こしてしまいました笑
    今は安静も解けて来月から仕事復帰予定ですが切迫流産になったりしたので胎動を感じられるとすごく安心します😊
    いつのまにか赤ちゃんに話しかけるようになってる自分にもびっくりです!

• 4月19日
くうのすけ

腸が動いてる?と感じたのは17wあたりからでしたが、これってやっぱり胎動!?と思ったのは18wくらいからでした。19wの今ではじっと立っていたり座っていると、時々ぬる~ん、ぽこっと感じます。でもまだその程度です。