※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M02
雑談・つぶやき

スーパーのレジに並んでたベビーカーママさん。私は3歳の子連れと抱っ…

スーパーのレジに並んでたベビーカーママさん。
私は3歳の子連れと抱っこ紐。

後ろ通りたいのに通れなくて2回すいません!と声かけたのに携帯をいじってて聞こえてないのか、、
後ろ通りますって通ったら案の定ぶつかってしまいそこでママさん
「あぁ、、何か言ってくれればいいのに(´ー`;;)」



あー!!くそムカつく!!

コメント

mii

それはムカつきますね!(゚o゚;;
私も今日火曜市に行ったら狭いのにおばさん方が通路で広がってしゃべってて😓
すいませんって言っても聞こえてないのか無視されたのでおばさんが持ってたカートをおばさんのほうに押して通りました(°_°)
ほんと今日の私の出来事に似てたのでコメントしちゃいました😂

  • M02

    M02


    似てますねー!ᐠ(ᐝ̱)ᐟ

    同じ子持ちママさんだから
    寛大な気持ちでいたいのに
    今日ばかりは本当に腹立ちました!

    ビックリしすぎて間があいてしまったので改めて文句いう事も出来ず、、心の中で解消しましたw

    • 10月20日