コメント
mAar
2人目だから早いんやと思います。
鼻子
出るの早かったですよ!
ただ、男の子だからなのか2回目だからなのかはわからないです😂
-
★りかりか
そうなのですね😌✨
2人目のお子様の性別は、もう診断されましたか?🌸- 4月19日
-
★りかりか
失礼しました!
三人めのお子様の間違いです💦- 4月19日
H@L◡̈♡
大きさは二人目だからかな?と思いますが写真を見比べると一人目より突き出して下がってますね(*´꒳`*)💦
-
★りかりか
そうなのですね😌⭐︎
男の子は、やはり突き出しますよね!- 4月19日
退会ユーザー
上が姉妹です☝️♡
3番目は男の子ですが3人目だから?少し早く感じました🌷🌷
ママリで性別によってお腹の出具合が違いますか?と言う質問に対して関係ないです。と回答する方多いですが私は男女で違いましたっ!✨
男の子は突き出てる感じ、が本当にあるので突き出てる分早くお腹が膨らんできた、と言う印象があります💡
-
★りかりか
そうなのですか🌸
ありがとうございます😊💓
3人目は、男の子なのですね✨
楽しみですね✨✨- 4月19日
★りかりか
まだお腹はでてきてなくて、1人めの時はこのくらいの週くらいからお腹でてきたかなぁ?って感じでしたので😌
ありがとうございました!