※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RN0528
妊娠・出産

顔が丸くて二重顎になり心配です。顎痩せ方法を教えてください。身長162cmで妊娠前47キロ、現在59キロです。

妊娠して太ったせいで下を向くと二重顎になってしまいました((((;゚Д゚)))))))
身長162cmで妊娠前は47キロだったのが今は59キロあります(ノ_<)
太りすぎた自分が悪いんですが(´・Д・)」
元々顔が丸くて肉が付きやすかったんですが顎が二重顎になったことはなくて戻るか心配です(ノ_<)
何か顎痩せに良い方法ありませんか??

コメント

deleted user

産後頑張りましょ♥
今は仕方ないです!
今はこれ以上増えないように
気をつける事だけ頑張って
産後半年は、痩せやすいので
その期間に頑張れば大丈夫ですよ(*^ω^*)

  • RN0528

    RN0528

    これ以上増えないように>_<
    なんとか60キロの土台にのらないよう頑張りますw
    産後半年は痩せやすいんですか?!
    産後里帰りでさらに太る環境に行くので気をつけます笑

    • 10月20日
ゆたん

わかります‼︎私も丸顔で体重増加中の今、ほんとに二重あごがヤバイです(T_T)
なのでひたすらリファで顔中をコロコロしています☆
顎を挟むようにコロコロしていたら少しマシになってきました\(^o^)/

  • RN0528

    RN0528

    わかってくれますか(ノ_<)
    リファでコロコロですか!さすがに買えないのでドラッグストアとかで買ったプラスチックのコロコロでがんばってみます笑

    • 10月20日
みんちゃん

私53から70キロなりました!笑
顎の肉やばいです!笑
産後頑張るつもりですが
きになりすぎるので
一生懸命マッサージしてます!笑

  • RN0528

    RN0528

    なかなかですね!wほんと顎の肉やばいです(ノ_<)
    私もマッサージはじめてみます!
    このままでは首と顎が繋がってしまう((((;゚Д゚)))))))

    • 10月20日