※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊娠30週6日で初妊婦です。頻尿で毎晩8〜10回起きます。こんなに頻繁なのは普通ですか?

妊娠30w6d初妊婦です。
毎晩の頻尿で熟睡できてません( ´・_・`)
昨晩も8〜10回くらい起きていきました💦
頻尿になるとは聞いていたのですが、こんなに頻度で行くようになるものですか🙄?💦

コメント

ママリ

8〜10回は大変ですね💦わたしも夜中起きますが、多くて3回ぐらいです。
検診で相談されてみてはどうですか?

• S

S

3回だったら全然いいですね〜😭
    もともと頻尿ですけど、ほんと費じゃないです🤣💦
    夜胎動が激しいんで、刺激されるのかなぁっておもうんですけどちょっと回数多すぎですよね〜💦
    検診時に聞いてみます😭

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私はまだ妊娠初期でお腹も小さいですが、妊娠発覚した時から夜8回くらいトイレに行きます😥昼間は全然頻尿じゃないんですけど、夜は何度も目が覚めてトイレに行きます(T_T)

• S

S

わたしも初期から結構頻尿で、中期に1回収まったんですけど後期にはいってまた再開しました〜😭ほんと寝たり起きたりキツイですよね😢

• 4月19日
めりっさ

私も、夜中8回から10回くらい行ってます😭水分を寝る2時間前にはやめてるのにです😢

• S

S

水分制限しても普通に出ますよね💦
    私の場合鼻炎もあって、鼻詰まると口呼吸になって喉がからからになるので、収めた加湿器また出しました😱😱

• 4月19日