※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

生理9日目でLuckytestを使い始めました。まだ陰性ですが、数日後に陽性になるでしょうか?同じ検査薬を使っている方いますか?

生理から9日目!
いつもはDAVIDの排卵検査薬を使ってましたが、今回からLuckytestにしてみました☆
まだ陰性ですが、あと数日で陽性になりそうですかね?
同じ排卵検査薬使ってる方いますか?

コメント

柚子mama

私もluckytestを使用してます。
結構濃く反応しているように見えますが、前日や前々日はどうでしたか?
参考に私の検査薬の写メ載せますね(*´∀`)
ちょうど20日の昼過ぎに検査薬が陰性に戻っているので、この周期は20日が排卵日でした!
参考になれば…

柚子mama

陽性の時は尿に浸してから、40秒ほどでクッキリと出ますよ(*^^*)
明日は終了線よりラインの色が濃く反応するかもしれないですね!
陽性反応が出た日、翌日、翌々日の順で妊娠しやすいそうなのでチャンスですね(*´・ω・`)b

こんちゃん

写メありがとうございます☆
19日の朝がくっきり陽性になってますね!
陽性の時はすぐはっきりとラインが出ますか?
昨日はかなり薄くラインが出るのも遅かったのですが、今日は終了線が出てからすぐ薄っすらラインが出てきてこの濃さまでなりました!
風邪気味のせいか基礎体温はあてにならない感じなので、排卵検査薬頼りです(>_<)