※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

もうダメしんどい。離乳食上げてもぶーぶー吐き出されるし、ギャーギャ…

もうダメしんどい。

離乳食上げてもぶーぶー吐き出されるし、ギャーギャー甲高い声で泣くしもうなんなの。

頭では分かってる
歯が痒いとかあるんだろうけど
もう無理。

昨日の晩の夜中のミルクで泣いた時もう限界で、ミルク投げ捨ててトイレに逃げた。
その後旦那がミルクやってそのまま寝てたみたいだけど

もう1人で全部やるのきつい

何回も何回も旦那にSOS出してるのに分かってくれない
仕事が大変なのも分かるけど、もう私無理だよ

こんなんじゃこの子殺しちゃうんじゃないかって怖くなる
うるさいからってお尻叩いたりしちゃったしもう辛い

可愛いのに可愛いと思えない

誰か助けてください

コメント

aamama

うちの子もギャーギャー騒がれてます!特に買い物する時、最近キャーキャー言われて、、、ちょっと困ってます!*笑*

離乳食も、口を開けないこともあったり(・・;)

でも子供が頼れるのは大人ですもんね!ママになった人みんな同じような経験するとは言うけど、個々によって違うから、ほんと?ってなったりもしますしね!

私は、泣かれることがあると、1ヶ月過ぎから外へよく散歩してました!
それから、ドライブなども、、、
その時だけは寝てくれることがあったので、、、今は寝てくれないので、子育て支援センターへ行くことがあります!

ゆなーん

えらい、ちゃんと助けてって言えて。

旦那さんが助けてくれないなら、実家行くとか、市町村の相談とかもあるはずです。
助けて、と言えることって、とても大事なことです。ただ、私たちは何も力になれない。
大丈夫、限界だということに気がつけたあなたは、ちゃんとした母親です。今がしんどいだけ。
この回答をみたら、子育て支援センターや、相談ダイヤルなどを検索してください。
そしてすぐに電話してください。そして、ここに書いたことを話してください。

いちかママ

生後半年なら一時保育利用出来ると思うので市に連絡してみたり、調べてみたらいいと思います(о´∀`о)
相談は相談しかのってくれないので結局何もしてくれないのでやらなきゃいけないので(>人<;)