※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5か月の赤ちゃん、よだれは増えず、食事中に指しゃぶりを始めました。離乳食はよだれが増えてからがいいですか?いつ頃から始めましたか?

もうすぐで5か月です。


よだれも特に増えていないです。
食事中は、食べる姿をジッとみます。
それで、指しゃぶりを始めます。

5ヶ月になったら、離乳食を始めようと思っていたのですが、
よだれが増えてからがいいですかね?😳

みなさんいつ頃から離乳食始めました???

コメント

ゆきだるま

5ヶ月丁度に始めました!
5ヶ月経ったら1度あげてみて食べるようなら進めていけばいいし、食べないならまた一週間後とか1ヶ月後にはじめればいいと思います😁

  • ママリ

    ママリ

    じゃあ、5ヶ月入ったら初めて見ます(^_^)✨

    • 4月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    そうしましょ( *˙ω˙*)و グッ!
    食べてくれるといいですね!
    食べても食べなくても焦らずゆっくり進めていきましょうっ

    • 4月19日