※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

最近買ったリュックがパンパンになり困っています。持ち物はオムツポーチ、着替え、おもちゃなど。他に母子手帳やミルクバッグも持ち歩いています。

みなさん、どんなバッグつかってますか??
私は少し前に、最近はやりの上部分ががま口みたいになっているリュックを買ったのですが、
マグマグとか持ち歩くようになったらパンパンになってしまい…
あとみなさんは、どんなものをもちあるいていますか?
オムツポーチ、着替え、おもちゃ、タオル、自分用ポーチ、お財布
外ポッケに母子手帳
ミルクバッグをぶら下げている(中には哺乳瓶と水筒)
を私は持ち歩いてるんですが…💧

コメント

はじめてのママリ

がま口タイプではないんですが、私も普通サイズ?のリュックを使っています!
中身は、オムツポーチ、着替え1組、授乳ケープ、子ども用の爪切り、エコバッグ、お財布、鍵、ハンカチ、ティッシュです😊
完母のため哺乳瓶や水筒は持ち歩いていないです!